金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全340件次へ »
ブログ

珍しいこともあるもんだ+8,170円

「スカパープロ野球セット解約してから中日の調子が良いのは何故だろう」、と思いながら中日スポーツ買ったら、「そうだ、スポーツ新聞にも競馬予想載ってるじゃねえか」、とハタと気付き、で、また悪い虫が出ました。 スポーツ新聞の競馬欄って情報量がめちゃくちゃ少ないな。メインレース除いたら馬柱は2レース前までか3レース前までしか載ってないし、追い切りの時計もメインレースぐらいしか無いし。そんでメインレースの予想は色んな人が色んなこと言ってて、結局そんだけ色々書けばどれか当たるだろ、って指摘したくなる。だいたい競馬ブックの横向き馬柱に慣れちゃうとすげえ見にくい。馬柱自体の情報量も少ないし。競馬ブックが450円もするのはある意味必然なんだな。 だが!情報が多かろうが少なかろうが、どうせ負けるのはいつものことである。敗北主義者にして服従主義のわしは、もうままよ、といいながら適当に数レース参戦。 阪神8R500万 14グリッターウィング 休み明けと重め残りで、やや不人気になってるが、4戦1勝2着3回なら力があるかも。とあと、母の父バブルガムフェローで父クロフネって血統が。っちゅーか以前のレース結果の記憶が頭に残ってたのか、馬名がひっかかったのよ。結局カンです。単勝複勝500円×2 結果は その14が1着。単勝1110円複勝390円。プラス6500円。なんか直感頼りの方がいいじゃん、なんて結果論だよそれは! 阪神9R1000万特別 1サリエル 単勝500円 使徒サリエルに単勝。馬名で選んだようなもんだ。ハズレ。 函館8R 11シシャモチャン 複勝500円 前から気になってたんだこの馬名。2着につっこみ、配当370円。プラス1350円。 阪神10Rメイン ジュライS シゲルハスラットって馬名が何故かひっかかる。わしが何度も色んなレース見てたからだろうな。買おう。また適当か。あとは血統おすすめなんて欄のに載ってたのが、結構穴っぽくてちょっとワイドで買ってみるが惨敗。 単勝だけ当たって1720円は結構良かった。おそるべし直感連発。プラス1020円。 函館9Rメイン 津軽海峡特別ってすごい名まえだなあ。降級したてのデンコウヤマトを狙う。単勝200円、ハズレ。 あとのレースは面倒になって寝たのでヤメ。 なんか適当の方が適当な結果になったな。新聞代も馬鹿にならんし、スポーツ新聞でもいいかねえ。 ・・・毎回毎回戦法を替え続けるが、結局結果論になってしまうな。バックテストでもやって勝率や回収率を計算すればいいかもしれないけどメンドクサイよ。もし出来たら、競馬というよりは株や先物取引のシステム売買みたいにできそうだ。やらんけど。(おしまい)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。