さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全318件次へ »
ブログ

埋めるのは上の窓?:11月30日の取引報告

報告遅くなりました。

昨日は「みんなの日経平均」の予想スレを立てた後疲れ切って寝てしまいました。

~CM中~
切れ味抜群!?「みんなの日経平均」!この機会に是非ご参加下さい。
http://minkabu.jp/community/show/4211
~CM中~

CMEの日経平均もよい感じですね。
このまま16000円ちょっと上にある窓を埋めに行くのでしょうか。

僕はほとんどポジションありませんが、ちょっと慎重になりすぎたかな?


というわけで取引報告を

【デイトレ】
S:8411:みずほ:581000→585000:-4000

【継続】
L:8923:トーセイ:85200(71900)

今月の収益率+7.1%
今月の勝敗:21勝15敗2分
勝敗:144勝119敗8分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/1 21:23
    忙しいのもありますけどね。

    相場観をすててみると上げすぎなのも事実ですから。

    僕はフラットな姿勢でいきたいと思います。
    上昇相場で特別に儲けるというやり方もあるとは思いますが、僕はどのような相場でも利益を上げ続けたいという投資手法ですから。
    上昇の勢いが強いとき、僕の利益は目立たないものでしょう。
  • イメージ
    ganさん
    2007/12/1 21:09
    > ちょっと慎重になりすぎたかな?

    ま、株はいつでも買えますし、いつでも売れますからね。

    今回の相場で、ポジションをとっておられないところを見ると、相当にお忙しいと思われ。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/1 17:54
    ついでに熱帯魚の写真も載せたいんですが、ニーズがないようで・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/1 13:27
    >昨日は「みんなの日経平均」の予想スレを立てた後疲れ切って寝てしまいました。

    昨日さのさんにコメント集中砲火浴びせました(*^^)v

    >切れ味抜群!?「みんなの日経平均」!この機会に是非ご参加下さい。
    どんなCMだろう??
    随所に「そんなのかんけーねぇー」と
    アイドル画像をませてもらえるとうれしいかも
    (むちゃくちゃだし冗談ですよん(^^ゞ)