with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3497件目 / 全4141件次へ »
ブログ

私はパソコンの修理屋では有りません・・・

私の所にはパソコンの修理を持ち込む人が多いです。

何回も、私はパソコンの修理屋さんじゃないって言っても・・・・

今日も持ち込まれました。

カウンターに置いて・・・・

「暇な時に見て頂けませんか、動かなくて困ってるんです」って・・・

「暇な時って有りませんよ」って言っても・・・

「とにかく置いて帰りますので」

狭い事務所に置いて帰られても・・・・邪魔になるし・・・

結局電源入れてみて、症状チェックして、蓋を開けて、、、、

「メモリー不良ですよ、交換して良いですか?」って電話して・・・

「とにかくお任せしますので、動くようにして下さい」・・・

「何度も言いますが、私修理屋さんじゃ無いですからね・・・」

「修理屋さんじゃ無いのは分かってます」って????

結局パソコンやさんへメモリー買いに行って交換・・・・

「修理できましたので、一刻も早く引き取って下さい」

「ありがとうございます、今お金持ってないんで・・・」

「メモリー代は後で良いですから、この邪魔になるパソコン持って帰って下さい」って

なんで、こちらからお願いしないといけないんでしょう?

何かおかしいです。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/8 19:32
    withさん こんばんは

    私はPCやビデオDVDの類いは恥ずかしくて修理に出せません。orz
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/8 20:00
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    そう言う人たちが、私の所へ持ち込む・・・・^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/8 20:40
    withさん こんばんは

    可哀想なので直した後、くれぐれも閲覧履歴を見ない様に!
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/7/8 21:59
    Withさん!今晩は!!

    何々、PCの修理ですか?いいですね。

    私のPCも修理して頂けませんか…………!

    どうも調子が悪くてね。たぶんWithさんに見て頂くととたんに良くなったりして。

    ははは。ところで差金決済という事を知っていますか。

    私は今日、これに引っかかってしまいましたよ。

    全くもっとおかしな法律がありますね。

    PCのけん、よろしくです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/8 22:24
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    修理はしても中は見ません。

    インターネットだけは立ち上げます。

    アップデートするために・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/8 22:31
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    >私は今日、これに引っかかってしまいましたよ。

    知ってはいますが、引っかかったって?どういうこと?

    同じ銘柄は1日で1往復しか取引出来ないって事でしょ?じゃなかったかな^^;

    資金が沢山有れば出来るけど、限度に近い資金での売買はダメって事じゃないの?

    引っかかったって・・・・?

    取引してしまったって事?

    通常買い注文出してもダメでしょ?

    出来ませんってメッセージか何か出なかったっけ?

    PCは自分で修理して下さい。^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/8 22:32
    with24さん こんばんは。(^。^)/

    私は、本当は、めちゃくちゃパソコンが嫌いです。

    みん株と株取引にしか使っていないんじゃないかな?

    あと、これかな?
    http://www.youtube.com/watch?v=wJ_vSc3Bamk
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/7/8 22:41
    Withさん!!その通りです。

    一日一往復だけの取引ですが、

    買い→売り→買い は駄目だと思っていましたよ。

    しかし、 売り→買い→売りは良いと思っていました。

    でも、駄目だって。

    しかし、裏があるんですね。売り買いの資金が余分にあるとOKですよ。

    しかし、この下げた状況では、資金に余裕がありませんでした。はい!!

    残念!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/8 23:42
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    パソコンお嫌いですか^^

    楽しいのに・・・・^^

    言う事聞かない時はイライラしますけど・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/8 23:45
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    はは^^やっぱりね^^

    お金持ちしか株で遊んでは行けないんですね。^^

    だけど、これを認めると際限なく取引出来ますからね。

    適正な株価を維持するためには仕方のない事でしょうね。

    証券会社の口座へ資金を移動して下さい。

    タヌキさんだったら、1億や2億ぐらい証券会社に置いてたって何て事無いでしょ^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/7/9 08:02
    Withさん!! お早うございます。

    もうすでに、起きて仕事もはかどっているのではないですか。

    >1億や2億ぐらい証券会社に置いてたって何て事無いでしょ

    ははは。何をおっしゃいます。ほんの一寸不足しておりますので、ご融資ください。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/9 11:57
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    やっと午前中の仕事が終わりました、

    毎日の事ですが、どうしても午前中に終わらせないといけないのが有るんです。

    別に午後でもいいのですが、これを済まさないと1日の予定がちぐはぐになります。

    腹減ったので今からランチへ行ってきます。

    一緒に行きませんか?^^

    美味しいランチありますよ^^

    良いですね、奥様の手料理が食べられる人は・・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。