ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ327件目 / 全373件次へ »
ブログ

7/7(水)の株式トレード結果


センコーがようやく売れた。現物→信用に衣替えしようと思っていたので、これは成功。今日の取引POのセンコー。もう、昔のこと過ぎて、覚えていない人が多いと思いますが、ようやく見切りをつけることができました。せめて、貸借銘柄でダイワのコンサルでもらったんだから、利益がでるまで売らないと決めていたんです。そして、この悪地合の中、この銘柄はプラスを維持して、目標の278円で8,000株売れました。ついでに打診買いの1,000株は277円で。この9,000株で9万円のプラスだから成功と思っていいよね?あと、残ったのはどうしよう? とりあえず、300円まで待つか。今日の保有銘柄の値動きアドバンス・レジデンス投資法人は日経平均が悪くても上がるんですね。ちょっとびっくりした。まあ、底値圏だと思うので、早く12万円になーれ。あとは第一生命が弱いですねぇ。これだけ売り込まれれば、猛反発しても良さそうなんですが、やっぱり地合なんだよなぁ。保険会社なんだから、みんなPERで見るなよ。株式投資損益今日の株式投資損益 +142,105 円通算株式投資損益 +5,726,456 円いきなり10万超利益。かなりセンコーに金かけていたからなぁ。結構危ない橋渡っていたんだ。まあ、結果オーライで、このあとも上がってくれることを期待。さて、明日はアドバンス・レジデンス投資法人とリロHDの現物→信用鞍替えして、今月はみずほのPOで終わりかなぁ。ちょっと寂しいけど、このままの流れを切りたくない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。