ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全57件次へ »
ブログ

タイトル、考え中・・・!

みんかぶのみなさんお久しぶりです。

2週間ぶりにこちらに来たのですが(先週サボりました)日記へのコメントやメッセージありがとうございました。
そして2週間もその内容を放置してしまってすいません。

久しぶりに更新するのですが東京市場の状況がまったくわからないのでここは株ネタは無しにして日常的なことを日記にしたいと思います。

毎朝新聞読んでいるのになぜ市場の状況が分からないのか?
それは今新聞→理論問題集に変わってしまい朝の満員電車はもちろん帰宅時の電車もひたすら暗記です(笑)

自分でB5サイズの半分の大きさの用紙にコンパクトにまとめたのでとても持ち運びに便利になってしまいました!

今やっていることは来週の試験対策のためでそれが終わればやっと一段落、冬休みに突入します。
なので再び取引が開始できるのは来週末位からでそれからみんかぶにも頻繁に参加できると思います。

それから忘年会シーズンということもあり知人からのお誘いがあれば久しぶりのお酒を味わってきたいと思います。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/30 20:56
    こんばんは^^
    お~!! 相変わらずの勉強家ぶり@@
    試験頑張ってくださいね。
    冬休み多くって良いなぁ(^^)
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/11/30 21:53
    ノソノソ、お久しブリブリです(@▽@)
    たぬきの近所では、そろそろ鰤が旬なので、
    居酒屋なんかで見かけたら食べてみるといいですよ~
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/30 22:13
    もう、忘年会のシーズンなんですね。下戸の私は、飲みが中心の忘年会には、まず呼ばれることはありません。
    お酒が飲めない体になって、かなり経つなぁ(´。`)

    って、暗い話題にしてごめんなさい。不適切なら、削除して貰って結構ですm(__)m
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/30 22:51
    こんばんは、ナナロクさん。

    忘年会ですね。来週そうそう。一件目、予定はいってます。

    何所にでも、顔を出すので、毎年この12月は、超多忙、
    忘年会、引っ張りダコ。。。。です。

    大分疲れます。深酒禁止命令今から出ていますが、ほどほどにして、後は、楽しくはしゃいで、気分が、
    楽しければ、良いかな?
    はしゃぎ、専門です。今度、みんかぶ主催であれば、是非
    一緒に、騒ぎたいですね。。。

    最後に、試験がんばってね。(*^。^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/1 02:55
    >それは今新聞→理論問題集に変わってしまい朝の満員電車はもちろん帰宅時の電車もひたすら暗記です(笑)

    勉強してる(・_・;)
    がんばれーまずは冬休み獲得のために!
    そしたらみんかぶでみんなと遊んでもらえると思うよ!
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/12/1 08:54
    忘年会の季節ですね。
    私は、先月後半から忘年会がはじまっています。
    体に気をつけましょうね。
    勉強もがんばれ!
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2007/12/1 13:28
    あともう少しなんですね。
    冬休み、忘年会まで。
    そしてみんかぶに遊びに来れるまで。
    待ってますよ~。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/1 20:44
     勉強忙しいですね
    忘年会、今年は無いでしょうね
    そろそろ会社も、そんな雰囲気がないですよ
     で、年末までに一儲け。
    頑張って勉強してくださいね
    うちも、株の勉強でいそしみますよ。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/1 23:56
    年をとってからの方が、色々と勉強するようになりますね。と言うか、自分が、ナナロクさんのようにきちんとした目標を若いうちに見つけられなかったのが、いけなかったんですね。
    最近、しみじみと過去の不勉強を後悔しております(--;)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/7 18:13
    >Tanpanさん
    1か月間の冬休みですけどやる事いっぱいです。
    身の回りの整理しないと・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/7 18:16
    >たぬきさん
    そういえばそんな時季ですね~!
    冬と言えば寒鰤!
    でも鰤といえばなんでしょう?刺身しか出てきまん・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/7 18:20
    >miffyさん
    そんな削除なんてしないですよ・・・!
    飲みの席では私もあまり飲みませんよ!
    お酒の味と周りの雰囲気を見ているのが好きなんです!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/7 18:24
    >ウランママさん
    ママさん人気者なんですね(*^。^*)
    みんかぶ主催たのしそう→~でも株のSNSサイトだから株の話で盛り上がっちゃうんだろうな~!

    >最後に、試験がんばってね。
    無事終わりました!ありがとうございます!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/7 18:27
    >みやまな鉄砲長さん
    無事試験が終わり冬休み獲得しました(●^o^●)

    なのでみんかぶにも参加できるのでよろしくお願いします!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/7 18:29
    >amitaroさん
    ありがとうございます。

    先月から忘年会ってちょっと早くないですか???
    amitaroさん も体に気を付けて12月乗り越えて下さいね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/7 18:31
    >hiro★shiさん
    やっと試験が終わり、冬休みに突入し、みんかぶにもどってきました~~~!
    これからはちょっと市場の勉強をでもしようかな!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/12/7 18:35
    >ひでたろう1234さん
    ありがとうございます!

    私もしばらくは株の勉強に勤しみます!
    のでよろしくお願いします!
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/12/8 00:15
    たぬきはまだ食べたことがないけど、
    鰤といえばブリしゃぶだそうな(@▽@)
    http://gazoo.com/G-Blog/HIMI_MURA003/40826/Article.aspx
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/8 00:18
    確かに、お酒を飲まないで、飲んでいる人たちを観察していると本性が現れて、レポートがたくさん書けそうですね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。