トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全110件次へ »
ブログ

今日の株式市場は強かったのか疑問だ。。。

まず最初に今まで日経平均株価の推移を残していきましたが、
なんだか積み重ねしていくうちにみにくくなりましたので、
下記のサイトに記載して大変見やすく致しました。日経平均とダウ工業株の対比(連動性を比較するため)またここに日経のサイコロジカルラインも記載しましたのでよかったら見てくださいませ。。

本日は絶対下がると思いましたがなんと・・・日経あげてるではないですか・・・・アブダビや円安傾向が材料になったんでしょうね。これで11月月初より日経は結構戻しましたね。さてさて12月は花火が打ちあがるのでしょうかね。。。


↓↓↓ 日経平均株価&ダウ工業株価の推移はこちら ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/dwdwn392/9424356.html


2007年11月の損利益・・・ +30,560円

トータル損利益・・・・・・・・ + 97,790円
今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)


ただ今保有銘柄
マクドナルド  取得単価1850円  
ホンダ     取得単価3730円 
11件のコメントがあります
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/11/30 18:13
    来週明け、上がれば16500円まで上がるでしょうか?
    悪いニュース流して下がりだしたらまた15000円切れですね。12月にはいっていくから、売り仕掛けはしばらくないかも知れないですね。獲物が死んでしまえば食べていけないですからね、調整ですよ。個人投資家はシマウマか?
  • イメージ
    ゆうきのじいじさん
    2007/11/30 20:06
    NY市場の結果を見て東京市場は上がると思ってました
    それと月末である事のお化粧買いを期待してました^^
    28日ごろから日経のテクニカルに変化が出てきてます
    ちなみに昨年は27日でこれ以降暴上げしてます
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/11/30 22:11
    月末のお化粧買い、入りましたね^^
    上ヒゲですが、ザラバ中に25日線を越えました。
    上値が重いと見るか?ここまで上昇できたと見るか?
    人それぞれでしょうか?

    ただ、11月15日のカブセ陰線を越えたので。
    ネックラインは減りました。
    あとは、25日線や転換線を超えれるか?
    だと思ってます。

    先物に関しては、悪いニュースが出なければ強気で行きたいです。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/30 22:34
    瓜屋のけろちゃんのコメントとほぼ同様の意見でつ。
    私は、見事に裏をかかれました(笑)
  • イメージ
    後場、利益確定優勢になってきたなぁと思ったら、また盛り返してきたのでビックリしました。
    マザーズ指数のような動きが大方の人が想定されているに近い動きなんではないかと思います。

    下落時の窓をまた1つ埋めた格好になっているので、チャートだけだとあげるような気もしますが、上げ一辺倒とはならない気もします。
    来週は月初め週はじめ、様子見多そう。
  • イメージ
    ずっこけさん
    2007/12/1 00:04
    私も瓜屋のけろちゃんさんと同じく、決算月の月末ドレッシング上げだと思います。
    日経平均は出来高的にはここから先は重いですが、年末にかけてがんばって欲しいものです。
    新興市場には期待したいです。
    主力株の持合いがどちらに離れるか。
    出来ることなら上放れしてほしいです。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/12/1 00:22
    浪速のジュリーさんへ
    当面上げ基調になってきましたね。ダウもあげてますし。。
    月曜は楽しみな一日になりそうですね。
    でもやはり一番おいしい目をしているのは機関投資家などでしょうね。。
    ゆうきのじいじさんへ
    今日買われていたんでしたね。私も今日は4万強儲けをだしました。夜間取引でも保有中の2銘柄はすでに1万値上りしてましたが、月曜にかけてみたいと思います。

    瓜屋のけろちゃんさんへ
    月曜は必ずあがりそうですね。。円安に少し向いてますし、ダウもみごとにいまのところはあげてますからね。
    12月早々勝ち勢いをつけていきたいところですね。

    miffyさんへ
    裏目ですか。。私は今日はいい方向にでました。

    Saconさんへ
    確かに後場勢いがなくなったのかと思い、ホンダは様子をみていましたが、14時40分頃になって盛り返しが感じられたので週末ホールドは嫌なタイプですが、持つことにして正解でした。
    ずっこけさんへ
    決算月のドレッシング上げですか・・・私は勢いがついてきたのかと思った終盤に買いを入れたのですが裏目になったりして
    。。。
    月曜はダウも今はあげていることだし悪材料が出ない限りあがると信じたいと思います。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/1 11:16
    うさぎちゃんは、怒ったのだ!(--;)
    絶対に逆襲してやる>相場

    返り討ちに遭うのが、目に見えてるのだが...
  • イメージ
    シャルドネ。さん
    2007/12/1 11:35
    損を拡大せぬためには、静観が一番ですよね。
    それが、なかなかそうは行かず傷が増える。

    今年は、反省の秋です。トホホ

    最近は仕手筋よりも、アラブマネーのほうが恐ろしいかも。
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2007/12/1 12:50
    今年は、猪年の「上がる!」ジンクスは通用せず、
    熊年???(ベア年)だったばう。

    そろそろ、熊は、海運株でも買って冬眠するばう。

    ばう、ばう~~~。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/1 20:40
     当分上げるとの予想。
    誰だったか思い出せないけど12月11日までは買いと。
     機関投資家も決算が終わり買い出動、チャイナやアラブもそろそろと出動するので、買い持ちを膨らませたほうがいいのかな。
     安い日本株を、いつ買ってくれるかが問題ですけど、いづれは買うでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。