yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16046件目 / 全20815件次へ »
ブログ

総悲観の相場は一服、小幅な株高

総悲観の相場は一服、小幅な株高 2010年07月05日
円安も手伝い、総悲観の相場は一服、小幅な株高となった。格付け会社の豪州に対しての好感触も豪ドルに追い風。中国は経常収支の上方修正を受けて戻した。インチキ数字でG20の会議の前に低めに出した数字の改ざんを直したということだろう。
豪インフレ指標 , 富裕層向け商品提供停止 , 中国経常黒字
週明け5日午前のシドニー外国為替市場の豪ドル相場は、安値から上昇した。格付け大手ムーディーズ・インベスターズ・サービスが、豪政府が資源業界と妥協して修正した資源新税導入計画について、予想される同業界へのマイナス影響が減ったとの判断を示したことが好感されたもよう
ローソン:10年度 第1四半期連結、当期31.7%減40.81億円、11年2月予想238億円
2651、8008、8278、8260、9720、3036、7421、5401、2451、2164
F&Aアクアホールディングス:10年度 第1四半期連結、当期19.1%増2.55億円、11年2月予想10.50億円
フジ:10年度 第1四半期連結、当期10.3%増1.25億円、11年2月予想7億円
井筒屋:10年8月中間期連結決算予想、当期利益6億円、上方修正
ニューグランド:10年5月中間期単体決算予想、当期損失は3200万円、上方修正
アルコニックス:11年3月期単体決算予想、年間配当45.00円
カッパクリエ:10年度 第1四半期連結、当期16.4%減8.47億円、11年2月予想30億円
新日鉄がベトナムに建設用鋼材の生産拠点を設立、11年5月に稼働開始へ
第1四半期の中国経常黒字、536億ドルに上方修正=国家外為管理局
TIBORは実勢レートに比べると相応のかい離、適切に形成されること期待=外山・日銀金融市場局長
中国当局、信託会社に銀行経由の富裕層向け商品提供停止を命令=関係筋
シドニー外為・債券市場中盤=豪ドルは安値から上昇、ムーディーズ発表受け
メディクリ:10年5月期単体決算予想、当期損失は5200万円、下方修正
地域新聞社:09年度 9カ月単体、当期5.4%減6000万円、10年8月予想7100万円
中国銀行、株主割当増資計画は年末までに完了する方針=アナリスト
米アップルは中国での商機逃している─レノボ会長=FT
6月の中国サービス部門PMI指数は55.6、1年3カ月ぶり低水準=HSBC
中国・香港株式市場・寄り付き=下落、銀行株が圧迫
中国経済、やや減速しているが今年9.5%の成長率達成は可能=政府系エコノミスト
6月豪インフレ指標は前月比+0.3%、前年比+3.6%=民間調査
タクトホーム:10年5月期単体決算予想、当期利益31.35億円、上方修正
中国には海外から投機資金が流入─外為管理局副局長=人民日報
第3の国際通貨、人民元が唯一の候補=香港金融管理局前長官
中国株式市場の上海総合株価指数、1.0%安で始まる
コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 0 3:00pm 9,266.78 +63.07 +0.69%
.TOPX TOPIX 143,981 3:00pm 836.89 +5.91 +0.71%
.JSD JASDAQ 0 1070.20 +3.48 +0.33%
.HSI 香港 ハンセン 0 1:35pm 19,859.94 -45.38 -0.23%
.AORD オーストラリア ASX 0 3:17pm 4,250.60 -14.30 -0.34%
.FTSTI Straits Times Index 0 3:09pm 2,845.82 +1.63 +0.06%
.KS11 韓国 総合 348,999 3:02pm 1,675.37 +3.55 +0.21%
.SETI タイ SET 2,689,968 2:31pm 807.43 +4.86 +0.61%
.JKSE インドネシア 総合 0 1:59pm 2,878.51 +6.95 +0.24%
.SSEC 中国 上海総合 40,050,900 3:24pm 2,376.50 -6.40 -0.27%
.TWII 台湾 加権 3,403,422 2:32pm 7,439.96 +109.22 +1.49%
.BSESN インドBSE 3,978,535 3:24pm 17,491.24 +30.29 +0.17%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 72.65 0.51
NYMEX金先物 8月限 1213.1 5.4
NYMEX白金先物 10月限 1517.9 14.3
NYMEXガソリン 期近 1.9919 0.0142
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 87.919998
ユーロ (EUR) 110.290001
英 ポンド (GBP) 133.570007
オーストラリア ドル (AUD) 74.370003
ニュージーランド ドル (NZD) 60.830002
カナダ ドル (CAD) 83.110001
スイス フラン (CHF) 82.610001
中国 元 (CNY) 12.979000
(ロイターより抜粋)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは

    そろそろ底ですかね~
    9000円を割らないことを願ってます!!
    そろそろ回復してもらわないとみんかぶのpointが・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/5 17:20
    スケープドール 紫さん
    こんにちは。
    確かに9000円も視野に入りますね。
    年後半はドル円も100円ぐらいになりそうですが、
    当面はドル円80円も視野に入り、困ったチャンです。
    中国減速でブラジル株やレアル、豪ドルは買ったらだめですね。
    カナダドルはいいみたいです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/7/5 17:41
    とりあえず、

    日本は反発しましたね。

    めでたしめでたし。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/5 17:51
    短期決戦さん
    こんにちは。
    今日は静かでした。
    今晩、明日も米国の人はお休みで静かでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    基本的に今日の相場は日本人が動かしているようなもので、「鬼の居ぬ間の洗濯」的な要素が強かったんでしょう
    (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

    買っていきなりダウナスがゲロ下げして、翌日狼狽売りってのを散々経験してきたGW明けから日本株は買い上がるには怖い物と化してます
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    商いが少ないだけに売りもあまり出ない様で、飛べば一方通行に飛ぶって感じで・・・サラ金特区の特買いは笑いました
    Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

    亀ジイが今頃どう思っているのか分かりませんが、満を持して「予定どおりにやる」って公布した法律を1ヶ月も経たないうちから覆すかのような大阪の対応に・・・「はいそうですか」って認めたら、国の方策を守ってきたのに過払い請求ブームを引き起こすわ~今度は大阪だけ特区で金利も29.2%まで認めるじゃあ~全国のサラ金から一方的な締め付けによって起きたとされる莫大な損害賠償訴訟が起きるのは必定ですから・・・これは通らんと思うんですが、日本人は基本的に買いたいんですかね(爆)
    (´・ω・`;A) アセアセ

    まあ、銀行が金を貸せない「お寒い企業」ってのも沢山ありますから・・・資金がショートしても構わんとばかりに融資に縛りをつけて一気に締め付けるんじゃなくて、軟着陸させるべきではあったような気もします
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    だいたい金貸しが金を貸せなくなったら「お手上げ」ですから、机上の理想論じゃ世の中は回らない・・・と一石を投じる大阪の行動は大きく舵取りをする事になるやも知れません

    (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/5 19:30
    ころがし涼太?さん  こんばんは。

    サラ金の問題はやはり実際に実務を知っている、弁護士さんでの知事の方がよく知っています。
    今回の措置で、ほとんどの人が泣いています。
    パチンコも人が減っています。
    かえって、闇金をのさばらせる法律です。
  • イメージ
    hebodasaさん
    2010/7/5 19:56
    こんばんは。

    「鬼の居ぬ間の洗濯」とは上手い表現ですね。資金力に乏しく大型株よりも小型~中型株を買うことの多い私のような弱小個人は、海外の大人の方々が参加しないとこんなにも気持ちよく上がってくれるのかと思ってしまった一日でした。(感覚的には日経+200~+300くらい)

    昔森総理が選挙前に「無党派層には寝ていてもらいたい」と思わず本音を漏らしてしまったことがありましたが、相場が安定するまで大人の方々には寝ていてもらいたかったり。日本人は国債は買い支えてくれますが株には相変わらず手を出してくれませんね。しかし信用買いだけは積み上がっていく…
  • イメージ
    Syo2009さん
    2010/7/6 05:16
    おはようございます。

    来週あたり、アメリカの状況が良くなれば、
    株価も回復でしょうか。(^0^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/6 06:09
    hebodasaさん おはようございます。
    まことに不思議な日でした。
    まずいことに投資家の気持ちも80を超えそうになり、下げトレンドになりそうに、なってきました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/6 06:12
    Syo2009さん  おはようございます。
    そうですね、何かきっかけがいるでしょうね。
    中国から来てほしいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。