with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3506件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末ですが・・・雨です。。。。。

6b210d0e4   D5fff259d  

う~~~~~~~~ん梅雨明けは・・・・・・・

いつまでもジメジメと嫌ですね。

梅雨明けはいつになるのでしょう・・・・

月初の仕事で相変わらず事務所で遅くまで仕事してます。

このスタイルはいつまで経っても変わりそうもありません^^;

コーヒータイムで日記書いてますが^^

昼間外の仕事に行ったのですが、途中で書家の方のイベントをやってました。

パンフレットは書家・デザイナー 国崎幸子さんって書いてあります。

色々な仕事されてるみたいですね・・・

インターネットで調べるとヒットするんでしょうか?

私も毛筆は好きですので^^下手ですけどね^^

書いてもらいました。もちろん有料です。^^;

友達の家に飾るネームプレート2枚と色紙・・・・

ネームプレートは名前ですのでアップできませんが、色紙をアップします。

友達に贈り物とか送る時に使おうかと・・・

ネームプレート1枚は届けたのですが・・・・

美的センスに欠けた友達だったので、もう一つでした^^;

それでも喜んでもらいましたが・・・・^^

こういうの好き嫌いがありますからね・・・・^^;

1枚は事務所に飾ろうかと思い、「やるしかない 今しかない」って

書いてもらいました。^^

何を?って、仕事に婚活に投資に遊びにと色々あるでしょ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/3 22:09
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    >やるしかない いましかない

    この言葉は長渕剛さんが色紙に書かれたものです。

    自宅に飾っているのですが、事務所用に同じ言葉を書いて貰いました。^^

    >私も今しかできないことを頑張ります。 (さて 何でしょう?)
    withさんも仕事に婚活に投資に頑張ってください

    何ですかね?

    遊びが抜けてるれど・・・・・・

    悪い遊びはダメですよ^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/3 22:00
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    >なかなかの名書ですね。

    いいですよね^^
  • イメージ
    今晩は

    九州はひどい雨の様子ですが、大丈夫ですか?

    >何を?って、仕事に婚活に投資に遊びにと色々あるでしょ^^;

    素敵な色紙ですね。

    やるしかない いましかない

    私も今しかできないことを頑張ります。 (さて 何でしょう?)

    withさんも仕事に婚活に投資に頑張ってください
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/3 21:00
    withさん こんばんは

    なかなかの名書ですね。