muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全105件次へ »
ブログ

溢れるニュースに整理不能、、、

まるで、リングサイトにいる気分にさせてくれるニュースばかり
の毎日。退屈しない、、、、コレが歳をカンジさせるんですね
、、若いのはニュースみない、、、、で、どうしたんですか?
って言い返される、、(えっ?うん、ま、どうもしないけどさ)
この頃、、、
気になった、ニュースは他愛ないもの(松たか子、、結婚??
お相手は46歳のギタリストだって、、う〜〜〜ん、畜生!!
です。)、、まあ、いいや、、新しい、加湿器で気分もよいので、、(機能の凄さに期待、、こういうのはシンプルじゃなくてもいいよん)
買い物の時、ぜんざい食べた、、(1人じゃないです、頼めないもんね、付き合ってもらったので)
美味かったです、年末近くなると、、和風のモノが恋しくなりますね、、

株ではニコニコしてる人多いんでしょうね、、用心用心で
やられないように。
さて、、ベットで寝られなくなる季節、、救いはデリのマッサージ屋さん、、今日もよろぴく!

頑張らなくちゃ、、(良い言葉だ)
3件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/30 12:19
    muさん こんにちは、

    >若いのはニュースみない、、、、で、どうしたんですか?
    って言い返される、、(えっ?うん、ま、どうもしないけどさ)

    そうですね、自分は見ますが周りの同世代の人はあまり見ないようです…、おそらく先進国のなかでこれほど社会や経済に関心のない20代はこの国くらいなのでは?。

    未来は大丈夫かな~、今この時代を牽引しているのは30~40代位の世代の人達が中心、もっと頑張れ若者!俺も(笑)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/30 14:34
    松ちゃん結婚???マヂですか?

    ショックで今日から2日ほど、寝込みます。
  • イメージ
    muさん
    2007/12/1 08:01
    オペラ座さん、、お笑いに転向して下さい!
    笑っちゃいけないんですが、、マジでおかしいっすYO。
    、、、マジで??

    JPshuzuokaさん、は、立派です!
    自分偉そうな事言えません、、落ちこぼれって、親に言われ続けてます、、とほほ。だもんで、、頑張っています、、。

    実はオペラ座さんは、眩しい存在です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。