with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3507件目 / 全4141件次へ »
ブログ

トイレの床を金色にしてみました・・・・・^^;

2fc9ed889   Da344f749  

異業種交流会とみんかぶ仕様事務所で使用しているトイレを金色に・・・・^^;

ここは、色々な人が出入りしますので皆さんの金運アップを願ってトイレを金色にして

みました。^^

今度の例会でみなさん・・・・たぶん・・・・びっくりするかな?^^;

最初は残りペンキで青色に塗ったのですが・・・

殿下の書き込みで、風水的に金色が良いという事で金色に塗り替えました。^^

床だけです・・・^^

さすがに壁までは・・・・・^^;

塗料だらけになりながら大変でした。

一応写真をアップします。^^;

私ぐらいかな?トイレの写真までアップするのは・・・・^^;

トイレの写真だけでは・・・・と思い、アロエの花が咲いてたので一緒にアップしてみます。^^

金運を招く事務所として、みなさんに利用して頂くと嬉しいなって思ってます。^^

そうだ、トイレの入り口に「金運を招くトイレ」って貼ってみます。^^;

どんな反応があるでしょうね^^;

今日来られた取引先の社長が、

「Withさん、便器まで金の方が良かったんじゃないの・・・」って・・・・

塗料が着いて拭き取ったのですが、綺麗には拭き取れなかったから・・・・

そのうち、便器も金色にするかな・・・・^^;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/2 17:04
    withさん こんにちは

    行列のできる事務所になることでしょう。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/2 18:00
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    >行列のできる事務所になることでしょう。

    あまり来られると仕事になりませんのでほどほどでいいです^^;
  • イメージ
    withさん おじゃまします

    便座に生ウンコを塗ってはいかがでしょうか?
    ウンがつきます。

    臭いもつきますが・・・


    扉の内側(便座に座って 目線)には
    「残念ですが ウンは流してください Orz」
    と貼ってはいかがでしょうか?
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/3 10:26
    トンズラぁぁぁぁぁぁさん

    こんにちわ^^

    便器に運は付かなくて良いんです。

    ここを利用される人達に少しでも運気が開けばと思って、、、、

    毎日心を込めてピカピカに掃除してます・・・

    ここに出入りしている人達は、もともと運を持ってる人達なのです。

    私は、その人達のお手伝いをさせて頂いてるだけです。^^

    色々な橋渡しをしたりして・・・

    一生懸命が大事ですが、そこには運も大事な要素になってきますからね。

    そして、皆さんが気軽に集える場を提供したいんです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。