with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3508件目 / 全4141件次へ »
ブログ

恐ろしい夢を見ました・・・・・・

7月になりました。

6月はいかがでしたか?

昨日はバタバタしてたらとうとう日記を書けなかった・・・・

相場も年初来安値更新ですか・・・・

色々言われていますが、どうなるのでしょうか?

夕べは恐ろしい夢を見ました・・・・

まるで地獄絵・・・・

桜島が大噴火、それも頂上はもちろん麓からも、そして廻りの色々なところからも

噴火して、逃げてる途中で目が覚めました。

たしか、以前にも同じ夢を見たような・・・・

こんな怖い夢は見たくありません・・・

楽しい夢が良いですよね・・^^;

お姉ちゃんと楽しくデートとか^^;

夢占いで調べたら・・・・

良くない夢だって・・・・

火山が突然噴火した夢=地震・風水害・株暴落・戦争など社会不安が起こる前兆です。

夢の中とはいえ怖い思いして、挙げ句の果て悪い夢・・・・^^;

夢なんて、滅多に見ないのに・・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    今晩は

    怖い夢ですね。

    でも 桜島が噴火するくらい株価が爆発するかもしれないですよ(笑)

    NKが高騰なんてニュースがでるといいですね。

    期待しましょう(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/1 19:14
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    怖い夢でした。

    昔同じ夢見た事有るのですが・・・・

    その時はどうだったのかは記憶にありません^^

    NY高騰ですか・・・

    NYだけじゃなくて、世界的に騰がらないと期待できまませんね。

    期待だけはしましょうかね^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/1 20:09
    with24さん こんばんは

    恐ろしい夢の後、今日は、無事でしたか?

    withさん、この前、大雨だとか、トイレで超災難に見舞われて、
    もう、これ以上災難無いんじゃないですか?(笑)

    かわいそうなwithさん、、、、

    こんど、アタシがデートのつもりで、
    夢の中で腕組んでスキップしてあげます。
    (^。^)/ウフッ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/1 20:12
    怖過ぎます。

    大根が出て来る程度にしてほしい・・・。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/1 21:02
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    事務所の床のペンキ塗りやっと半分終わりました。

    床だけじゃなく自分の体までペインティングしてしまってます^^;

    >もう、これ以上災難無いんじゃないですか?(笑)

    残念ながら災難だらけです。^^;

    >こんど、アタシがデートのつもりで、
    夢の中で腕組んでスキップしてあげます。
    (^。^)/ウフッ

    そんな夢なんて見たくありません。。。。

    今夜はペンキに溺れる夢見るかも・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/1 21:05
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんわ^^

    怖すぎますよね^^;

    でも夢っていってもリアルですよね・・・・

    夢って分かってたら・・・必死に逃げなくて良いのに・・・

    しょんべんチビリそうでした^^;

    本当に桜島は大根とみかんだけにして欲しいです。^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/7/1 22:56
    こんばんは♪

    >桜島が大噴火、それも頂上はもちろん麓からも、そして廻りの色々なところからも

    >噴火して、逃げてる途中で目が覚めました。
    これで悪いものは全部出し切りましたかね?
    そうすればあとは上るだけなんですが・・・。

    >火山が突然噴火した夢=地震・風水害・株暴落・戦争など社会不安が起こる前兆です。
    あと残っているのは戦争くらい??
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/1 23:24
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    全部出尽くしましたかね^^

    戦争は嫌ですね・・・・

    戦争より腹が減った・・・・^^;

    腹が減っては戦が出来ません。

    帰りに後1件仕事して、弁当でも買って帰ります。^^

    お犬様も腹減った・・・って待ってますので^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。