shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ954件目 / 全981件次へ »

酵素ダイエットは酵素ドリンクでファスティング

酵素ダイエットで内臓脂肪レベルが一気に7→4に。
驚くべき、結果を出しました。酵素ダイエットといっても朝イチ、食前、寝る前に酵素ドリンク【艶壽北斎NEXT】を飲むだけ。とっても簡単な方法で誰でも効果が実感出来ると思います。
もっともっとストイックにそして、綺麗に痩せたい、健康になりたいというかたは、断食;ファスティングをオススメします。
本当に感覚が研ぎ澄まされ、添加物が入っているスナック菓子のようなものは美味しくなく感じるようになったりします。
ファスティング

3日間を基本とする断食を行い、酵素の補給と毒素の排出を実行します。 北斎流のファスティングは単なるダイエット目的ではなく、乱れた食生活を改善し、肉体が持つ本来の力を発揮できるようにリセットする健康維持療法なのです。
不規則な生活リズムや、不規則で偏った食生活などにより、現代人は便秘になりがちです。
現代人は一般的に過食ぎみで、栄養バランスが悪い食事を摂っているのが実情。食物の消化と吸収に酵素エネルギーを浪費し、新陳代謝に必要な酵素が慢性的に不足しています。身体の新陳代謝は、栄養吸収と排泄センターである腸の健康で決まります。胃に食べ物が入ったままの状態では血液が胃と小腸に集中し、肝臓・腎臓・大腸に届かず、脂肪代謝が進まないだけでなく毒素排泄力が弱まります。 大腸に長期間とどまった排泄物は老廃物となり、身体にとってとても有害な成分が発生してしまいます。
ファスティングは汚染されたからだをリセットし、食に対する意識改革を行うプログラムなのです。


内臓をリフレッシュ
生まれてからずっと働き続けている内臓。食物の消化には、膨大なエネルギーを必要とします。食事1000キロカロリーで消費に費やされるエネルギーは、40kmマラソンを走るエネルギーに匹敵します。ファスティングは消化器系の臓器に休息を与えることにより機能を高めます。

毒素を排泄
知らず知らずに体内に溜め込まれた化学物質、重金属や薬物。これらの有害物質は脂肪に蓄積しやすく、神経系、免疫系、内分泌系の機能を阻害し痴呆、アレルギー、糖尿病、自律神経失調症、若年性更年期障害などの要因となります。ファスティングによって脂肪が少なくなると、有害物質の排泄が促進され、汚染された身体がリセットされます。

大腸をキレイに
脂肪過多の食事やストレスなどにより便秘がちになり、排泄物が大腸に留まった状態になっていると、老廃物や死んだ細胞が腸壁にこびりついて宿便となってしまいます。宿便は、体臭や口臭を発する有毒ガスを発生させるだけでなく、大腸ガンや過敏性腸症候群、痔などの要因となります。ファスティングは、宿便といっしょに悪玉菌を取り除き、腸内環境を整えます。

血液をキレイに
タンパク質はアミノ酸まで炭水化物はブドウ糖まで分解されると、身体が吸収しエネルギーとなるのですが、腸内の未消化物は分子が大きく吸収されません。未消化物は血液の中を漂い、血液をドロドロにして赤血球同士をくっつけてしまいます。ファスティングは、赤血球の連なりを解いて血液をサラサラにし、代謝を活発にします。

肝臓の負担を軽減
アルコール、薬、食品添加物、重金属などの解毒をする肝臓。脂肪過多の食事や加工食品は肝臓に負担をかけ、肝炎や脂肪肝、肝硬変などの要因となります。ファスティングは肝臓に蓄積された有害物質の分解排泄を促し、肝機能を正常化します。また、肝機能は子宮や自律神経をコントロールしており、ファスティングにより肝機能が整うことにより、辛い更年期障害を軽減します。

免疫力がアップ
ファスティングで内臓が休まると白血球が活性し、悪い細胞の増殖が抑えられます。また、消化が不完全な場合に起こりやすいアレルギーも、ファスティングにより化学物質や重金属を解毒し消化が正常になるので緩和されます。

体脂肪率を下げる
ファスティングは単なるダイエット法ではありません。これまで酷使してきた汚染された身体をリセットすることを目的としています。ファスティングは、生活習慣病の原因となる体脂肪を燃焼させて基礎代謝を活発にし、理想的な体重に戻してくれます。

感覚を鋭敏に
ファスティングは、舌を覆っていた老廃物や有害物質のかすがとれて、食べ物の味がはっきりわかるようになり美味しく感じられます。味覚だけでなくすべての五感が鋭敏になり、心も穏やかで清澄になります。

呼吸をキレイに
大気汚染やタバコの煙などでダメージを受け続けている肺。ファスティング中、体内のエネルギーが肺の細胞を修復し、汚れきった肺をキレイにします。肺がキレイになると、呼吸がスムーズになり、酸素が各細胞へたっぷり運ばれます。

病気予防
ファスティング中は、食べ物を消化するために使われていた体内の莫大なエネルギーが免疫系と組織を修復・再生するために回されます。ファスティングは、細胞の壊死をくい止め、老化のスピードを遅らせます。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2010/06/30(18:59)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。