みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ909件目 / 全1866件次へ »
ブログ

今日も行くぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

4fc0f9546  

さて、皆さん家路につきましたかぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

(とある人)「早く帰ってサッカーみたい(・x・ ).o0○」


【日本 VS パラグアイ 23:00 KICK OFF】

(鉄砲長)「日経平均が下がろうが!円高だろうが!
     サッカー日本代表を応援するぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

日本が必死に戦う姿を今日もみたいですねぇ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

屁理屈をこねるつもりもなく♪

「素直に応援したい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

思えることはすばらしいことじゃないですか??
興味がなくても、ちょこっと見てみようかな?でも^^


KICKOFFまでハイライトよりはこっちの方が面白い??ギャハハハ(≧▽≦)

★2010FIFA ワールドカップ関連CM
http://www.youtube.com/watch?v=JRUJv99RyFQ&feature=related

さて「のどごし生」でも飲むか~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/6/29 21:18
    こんばんは♪

    アタシは「氷結」を飲みながら準備ok!
    おっと枝豆は冷凍物をゆでなきゃ^^//
  • イメージ
    すずめいろさん
    2010/6/29 21:22
    鉄砲長殿~闘いの準備は出来てますか~

    雷が熱い闘いを予感させるぜよ~

    おりゃ~やってやるぜ~
    \(^o^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/29 21:22
    >rokomoko1988さん

    >アタシは「氷結」を飲みながら準備ok!
    おっと枝豆は冷凍物をゆでなきゃ^^//

    キター!キリンファン(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←テンション高め(笑)
    うまい酒飲むぞぉ~!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/29 21:24
    >雀色時さん

    >鉄砲長殿~闘いの準備は出来てますか~

    どこからでもバッチコイじゃ![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
    ↑また株式市場に「祝砲」撃ちこむ準備もね!(笑)

    >雷が熱い闘いを予感させるぜよ~

    これは、青い龍が出るかの!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/29 21:27
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。
    \(^ー^)/


    ガンバレ、ニッポン。

    でも、為替が気になるな~。
    (≧ε≦)

    いやいや、サッカーだょ。サッカー。
    今日は、サッカーだょ。
    ( ~っ~)/ハイッ!
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2010/6/29 21:29
    こんばんは!

    >(鉄砲長)「日経平均が下がろうが!円高だろうが!
    >サッカー日本代表を応援するぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

    少し凹んでいたけど、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

    とにかく、走り続けて、チャンスを逃さず。

    がんばれ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/29 21:29
    >神さま仏さまさん

    みんなスタンバイでき取るのぉ~(o゚ω゚))コクコク

    >でも、為替が気になるな~。
    (≧ε≦)

    円が強いのぉ~ギャハハハ(≧▽≦)
    為替部隊の円高高速パス回しが見せられんからのぉ~残念じゃ(笑)

    応援するぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/29 21:33
    >海辺のカフカさん

    >少し凹んでいたけど、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

    ここ3戦は私は日本代表に勇気をもらってますから!

    「勝ちに行く姿勢」を見たいとおもいます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >とにかく、走り続けて、チャンスを逃さず。
    個人ひとりひとり、
    チーム全体で力が出せるよう応援してます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    鉄砲長殿、オイーっス!

    残念ながら酒は禁止ですが、しっかり応援するつもりです。

    円高のおかげで約定したので、きっと勝利するでしょう・・・因果関係ないけどイーンガ・・・腹の具合、大丈夫でしょう。

    失礼しました。
  • イメージ
    みやまなさん。
    こんばんは

    >「日経平均が下がろうが!円高だろうが!
         サッカー日本代表を応援するぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

    ぜひとも勝利を願っております。
    本日は、スポーツバーでの観戦となります。
    それでは、行ってきます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/29 22:44
    >ナイス橋本・龍太郎さん(みんかぶの舘ひろしさん(笑))

    >残念ながら酒は禁止ですが、しっかり応援するつもりです。

    ちょいと1時前ぐらいまで試合はありますが、
    「試合に集中【 TV 】    ( ̄ *) 」

    >円高のおかげで約定したので、きっと勝利するでしょう・・・因果関係ないけどイーンガ・・・腹の具合、大丈夫でしょう。

    ギャハハハ(≧▽≦) 相場もがんばって行きましょうね!

    お!いよいよテレビも始まりますなぁ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/29 22:46
    >きゅうしゅう団地!!さん

    テンション上がってきた!!

    FIFA anthem 選手にゅーじょー\( ̄^ ̄)/ !!
    http://www.youtube.com/watch#!v=R9I7bn1b4oc&feature=related

    >ぜひとも勝利を願っております。
    本日は、スポーツバーでの観戦となります。

    おお!!ここスポーツバーにしちゃう??(笑)
  • イメージ
    イマっちさん
    2010/6/29 23:55
    かっとばせ~ホ・ン・ダ!

    ん!応援の仕方間違ってますか?(笑

    前半 0-0 

    後半に期待ぢゃ♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/6/30 00:00
    > サッカー日本代表を応援するぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    おぅ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/30 00:00
    >イマさん

    >かっとばせ~ホ・ン・ダ!
    これから「ほ・ん・だのワントップ」でいく(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

    >後半に期待ぢゃ♪
    後半もがんばっていこー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/30 00:51
    >こうちゃんさん

    まだまだ続く~延長30分(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    イマっちさん
    2010/6/30 00:55
    後半も 0-0 円長者! ん!違う 園長ぢゃ! ん!違う

    延長ぢゃ~~~~~~~~~!!!!

    >これから「ほ・ん・だのワントップ」でいく

    私は大関のワンカップでいきます♪にゃはっ♪

    必勝!ニッポン!
  • イメージ
    イマっちさん
    2010/6/30 01:35
    園長も動転! ん!違う。 円高で動転! ん!違う

    延長も同点ですやん~~~~!

    PK戦!頼むぞ川島!日本の根性みせたれ~~~!

    必勝!ニッポン!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/30 01:46
    >イマさん

    くぅーーーーー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
    最後までいい試合だったなぁ~

    日本代表よくやったぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/30 02:00
    『ぼうやぁーよいこだねんねしなー』(6/29)

    さて多くの日本のみなさん観戦されたと思います

    今日は負けちゃったって、そりゃーくやしいですが、
    最後まであきらめないで、
    向かっていっての結果がでたのなら、満足できるじゃないですかね?^^

    みんかぶを通じて応援していただいた方、私からありがとさんです☆
    (みんなの日記も見て回りたいけど、
    眠たいし(6 ̄  ̄)ポリポリ ごめんよぉ~(笑))

    ( ̄、 ̄@)zzz・・ねます~
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。