NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ258件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night Trading 2010062901】+α

今日、ストップ高になった銘柄以外で面白そうなのは、


9972 アルテック
 上方修正

7984 コクヨ
 上方修正

6955 FDK
 債務超過解消

3054 ハイパー
再増額上方修正濃厚との報道

8900 セイクレスト
 債務超過解消

このあたりかな。


あと今夜、ぽら☆りすさんの日記に集まって、
 ワールドカップ 日本×パラグアイ
観戦で騒ぐ予定です。

【実況】ワールドカップ 日本×パラグアイ 前半戦
   http://minkabu.jp/blog/show/249598

前回は、ぽら☆りすさんのフレンズ限定でしたが、
今回はフレンズのフレンズまで開放するとのことなので、
わたしのフレンズの方々は参加できますよ!

前回の日本×デンマーク戦も、
明け方までみんなで盛り上がったので、
よかったらご参加ください。

なお、ぽら☆りすさんのフレンズ
もしくは、フレンズのフレンズでないと見えないようになっているので、
ご了承ください。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    B野さん
    2010/6/29 20:20
    こんばんは。
     なんかサッカーと同時にPTSも盛り上がりそうでよいですね(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/29 20:32
    Bawny-sanさんへ

    債務超過解消したセイクレストのPTSが特にスゴイですね。

    700株ばかり売り損ねてたのを持ってたので、
    早々に売ってしまいましたが。
    明日、ストップ高になる可能性もありですね。

    さて、もうすぐサッカー始まりますね!

    ワクワク!
  • イメージ
    熱狂的阪神Fanさん
    2010/6/29 21:49
    すごい!本格的なんですね。

    今日も、私は買って終わりました。
    日本が元気にならないと、このまま沈んでしまいそうです。
    でも、公約通り9300台までは買います。
    それえを過ぎたら・・・しばらくは様子見をしておとなしくしています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/29 21:53
    熱狂的阪神Fanさんへ

    本格的というか、単なる利益追求です。

    悪く言えば、わたしはお金の亡者、なぁーんて(笑)
  • イメージ
    sumi001さん
    2010/6/30 07:33
    わたしも常に お金を追いかけてるんですが

    逃げられるだけならいざ知らず

    こちらの諭吉も一緒に 連れさられます(笑
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/6/30 09:32
    sumi001さんへ

    アハハ、

    いきなりハシゴが折れるときもありますしね(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。