with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3510件目 / 全4141件次へ »
ブログ

トイレと私がが大変な事に・・・・^^;

トイレと私が大変な状態です・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレの色を残りペンキ(青)で塗ったら・・・・・何か怖い感じに・・・^^;

黒鮪殿下さんが、風水的に金だ・・・・って書き込みされてたので、今日あちこちに

金色のペンキを探しに行きました。

だけど、金がない・・・・・

スプレー缶は有るのですが・・・・

え~~~~~い こうなったらスプレー缶で・・・と思って買ったのです^^

先ほど、トイレでペインティングしてみました・・・

こりゃ・・・・・・すごいな・・・・・^^;

塗料煙の中を必死でペインティング・・・・

う~~~~~~~~~~~~ん 素人じゃ難しいな・・・・

気が付いたら、便器も金になりかけてる・・・・・^^;

腕をみると・・・・・腕も黄金に・・・・

鏡を見たら・・・・・ぎぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

顔も、残り少ない髪の毛も・・・・・・・・・

エジプトの遺跡から出てきたみたいに・・・・・・・・

風呂で落ちるのでしょうか・・・・

トイレもまだらに・・・・・・・・・・・・

そう言えば今朝テレビで言ってた運勢最悪だった・・・・・・・・・・・・

こんなんで風呂行ったら・・・・・またジロジロと・・・・・見られる・・・・

よく見たら、シャツもズボンも・・・・・^^;

今日は日が悪かった・・・・・・で済まそう・・・・^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/6/28 20:16
    あ~~ぁ!!悲惨!!

    なんとまあ。出来たら写真をUPしてほしかった・・・・・!!

    本日は、ご愁傷様でした。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/28 20:19
    withさん こんばんは

    言うのが遅すぎました。(笑)

    不要なところにはあらかじめガムテープで新聞紙をお貼り下さい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/28 20:55
    with24さん こんばんは。

    なんか、想像したく無いですね。
    (≧ε≦)

    あ、スターウォーズにも、金色のでてましたね。

    あんな感じでしょうか
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/28 23:21
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    >出来たら写真をUPしてほしかった・・・・・!!

    嫌です。。。

    そんな事したら、みなさんの笑い者です。

    ただでさえお風呂で変な目で見られたのに・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/28 23:27
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    殿下のアドイスでトイレを金にしようとしたら・・・・

    私も金になりました^^;

    境目にマスキングテープはしてたのですが・・・・・

    境目だけではダメだと言う事が終わってから分かりました。^^;

    体にもマスキングしないといけなかったみたい・・・・

    お風呂で大変でした・・・・

    血が出るぐらい洗いました^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/28 23:35
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >なんか、想像したく無いですね。

    はい 想像しなくても良いですよ。

    スターウオーズ・・・・・???

    あんなかっこいい物ではありません。

    しばらく・・・どうすんべ~~~・・・って立ちつくしていました。

    こんな時に限って友達とか来るんですよね・・・・

    「Withさん何遊んでるんですか?」・・・・って

    だれが・・・こんなんなって遊ぶんですか?

    ええ歳こいた、おっさんが・・・・

    「なんか今日はWithさん輝いて見えますよ」って・・・・

    「すみません今日はお引き取り頂けませんか」って追い返しました^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/29 07:23
    おはようございます。
    キンキンデきらびやかな事でしょうね。
    金も値上がりしてるので良いのでは。
    金の茶釜がいくらか探したら、楽天で1000万えんで売っていました。
    買う人がいるんですね。
    ほしくなりました。
    スプレーで鉄の茶釜に塗りますか?
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/29 11:36
    yoc1234さん

    こんにちわ^^

    月末ですね。

    >キンキンデきらびやかな事でしょうね。
    金も値上がりしてるので良いのでは。

    きんきらきんになっても私の値打ちは上がるどころか・・・暴落です^^

    >金の茶釜がいくらか探したら、楽天で1000万えんで売っていました。
    買う人がいるんですね。
    ほしくなりました。
    スプレーで鉄の茶釜に塗りますか?

    1000万ですか・・・

    これでお茶でもたてたら格別でしょうね^^

    自分へのご褒美で買うのも・・・・

    スプレーの方が安く上がりますけど、私みたいにならないで下さいね^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。