with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3513件目 / 全4141件次へ »
ブログ

差し入れ・・・・・^^

D595acf47   Be8370bb7  

今日は雨も降らず穏やかな土曜日です。

お弁当の差し入れがありました。^^

いつもお誘いのある友達から「食事行きますよ」って電話もいただきましたが

「今日はお弁当が届いてますので・・・」って低調にお断りしました。^^

美味しくいただいて、お礼のお電話を・・・・

通りがかりのお寿司屋さんから、さしみも頂きました。

「Withこんなの貰ったに食ってみろ・・・」って・・・・^^

「いただきます・・」^^;

へ~~~~ さしみもパック時代?^^

冷凍のさしみでしたので、取りあえず事務所の冷凍庫へ・・・

そうだ、具沢山のみそ汁パックもいただきました。^^;

今日は、食べ物デーですね^^

メタボ腹とうとう紙メジャーで測れなく・・・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/26 21:15
    こんばんはーwith24さん

    お!!うまそうじゃん。≠( ̄~ ̄ )
    withさん優しい方々に囲まれてますねぇ~

    >冷凍のさしみでしたので、取りあえず事務所の冷凍庫へ・・・

    刺身で食べるとさぞかしおいしいでしょうなぁ~
    夏場に刺身はいいですからなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/6/26 21:24
    今晩は

    タイトル 前のが逮捕で今回 差し入れ

    何か勘違いしそうです(笑)

    いろんなものが届いていいですね~

    何も作らなくても夕食ができますね(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/27 01:54
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >お!!うまそうじゃん。≠( ̄~ ̄ )
    withさん優しい方々に囲まれてますねぇ~

    はい^^ 周りが優しすぎて甘えてばかりです。

    今日も、よばれて今まで呑んだり食ったりでした。^^

    >刺身で食べるとさぞかしおいしいでしょうなぁ~
    夏場に刺身はいいですからなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    そうでしたね^^

    さしみもらって事務所の冷凍庫に入れてたんですよね^^;

    今夜もさしみとか出たのに・・・思い出さなかった・・・

    近くだったら差し上げたのですが・・・^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/27 01:58
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    >タイトル 前のが逮捕で今回 差し入れ
    何か勘違いしそうです(笑)

    ^^どんな勘違いですか^^;

    そんな風に感じられてるのかな・・・?^^;

    もっと真面目な日記書かないと・・・・

    昼の差し入れでしたので、お昼食べました。

    夜は夜でお呼ばれで、今まで呑んだり食ったりしてました^^

    ありがたや ありがたや です^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。