証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

差し入れ・・・・・^^

D595acf47 Be8370bb7 

今日は雨も降らず穏やかな土曜日です。

お弁当の差し入れがありました。^^

いつもお誘いのある友達から「食事行きますよ」って電話もいただきましたが

「今日はお弁当が届いてますので・・・」って低調にお断りしました。^^

美味しくいただいて、お礼のお電話を・・・・

通りがかりのお寿司屋さんから、さしみも頂きました。

「Withこんなの貰ったに食ってみろ・・・」って・・・・^^

「いただきます・・」^^;

へ~~~~ さしみもパック時代?^^

冷凍のさしみでしたので、取りあえず事務所の冷凍庫へ・・・

そうだ、具沢山のみそ汁パックもいただきました。^^;

今日は、食べ物デーですね^^

メタボ腹とうとう紙メジャーで測れなく・・・・・
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    差し入れ
登録日時:2010/06/26(14:07)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2010/06/26(21:15)
    こんばんはーwith24さん

    お!!うまそうじゃん。≠( ̄~ ̄ )
    withさん優しい方々に囲まれてますねぇ~

    >冷凍のさしみでしたので、取りあえず事務所の冷凍庫へ・・・

    刺身で食べるとさぞかしおいしいでしょうなぁ~
    夏場に刺身はいいですからなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • 通報する

    2010/06/26(21:24)
    今晩は

    タイトル 前のが逮捕で今回 差し入れ

    何か勘違いしそうです(笑)

    いろんなものが届いていいですね~

    何も作らなくても夕食ができますね(笑)
  • 通報する

    2010/06/27(01:54)
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >お!!うまそうじゃん。≠( ̄~ ̄ )
    withさん優しい方々に囲まれてますねぇ~

    はい^^ 周りが優しすぎて甘えてばかりです。

    今日も、よばれて今まで呑んだり食ったりでした。^^

    >刺身で食べるとさぞかしおいしいでしょうなぁ~
    夏場に刺身はいいですからなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    そうでしたね^^

    さしみもらって事務所の冷凍庫に入れてたんですよね^^;

    今夜もさしみとか出たのに・・・思い出さなかった・・・

    近くだったら差し上げたのですが・・・^^
  • 通報する

    2010/06/27(01:58)
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    >タイトル 前のが逮捕で今回 差し入れ
    何か勘違いしそうです(笑)

    ^^どんな勘違いですか^^;

    そんな風に感じられてるのかな・・・?^^;

    もっと真面目な日記書かないと・・・・

    昼の差し入れでしたので、お昼食べました。

    夜は夜でお呼ばれで、今まで呑んだり食ったりしてました^^

    ありがたや ありがたや です^^

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.4 22.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.07

▲ +0.21

ユーロ/円

122.23

▼ -0.33

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ