金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全340件次へ »
ブログ

さらば天白城/夜から打つやけくそとは

結局天白城の貯玉を全部おろした。何故かというと、1 店が遠い2 競馬に負けすぎ3 機種がMAXばっかということ。クギがいまいちパッとしないのもあるけど。 ただその当日、エヴァ4でまるきりノーヒットをやってしまって、完全敗北で結局2万円ちょっとしかなかった。まあしかし長い付き合いだったな城天白。また機会があればのせてもらいます。6月25日(金) 仕事帰りに職場のテニス仲間とメシ。といっても俺はテニス仲間に入ってない。おれがテニスなんぞできるかよ。半分冗談で誘われたけど、アイデンティティの問題で断る。つくづくメンドクサイ奴だ俺は。 ついでにおれはテニスですら負けると腹が立って口がきけなくなる。弱いくせに勝負事で負けるのは嫌なんだー。 でメシだけ食って先に帰ってKのM通店へ。夜7時ではちょっと遅いけどな。 ハネエヴァのヘソがちょい広い。20ぐらいは回るかな。と思ったら5000円で110回、まあまあいいじゃない。と思ったら次の5000円でなんとまあ合計190回しか回らない。現金投資でこの時間で千円19回ペースではまるで普通のお客さんじゃないか。 クギの割にはヒドすぎるので、下ムラと勝手に決めて打ち続ける。しかし当たらないな。気がつけば200回、300回と回転数だけ増えていく。129分の1だとちょいハマリも深いかな。で、結局甘デジでは挽回不可能な2万円投資となる。でもいつの間にか21回ペースに戻ったけど。 でその間、使徒予告→群 次回予告→群とか熱そうなリーチをハズしまくり。しかし警報→「シンクロ」文字→シンジ群→シンクロアスカ背景、で確変図柄がぴったし当たる。 ただもう時既に遅し、1箱半出したが午後9時30分。きついかな。ロスタイムまで打つ気でいるけど。 その後70回で単発、また70回で単発、きついぜ全く。 結局1箱だけ流して帰宅。2万投資の4770円回収。っfだめですねえ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。