はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ616件目 / 全686件次へ »
ブログ

アメリカ序盤 売り見送り正解 & 第3回利下げ祭り?

 おお、上げた

 経済指標うんぬんの前に、突発のドル需要による急激なドル高。合わせて、原油相場下落も後押しになっているだろう。

 これをきっかけに、まともな相場になってくれるのかな?

 ん?利下げ祭り再開? やっぱ利下げするのか・・するよなー。やめて欲しいが。
 このドル安地合で、利下げがウェルカムなのか? 相変わらず訳のわからん民族だ。
 一時的にはいいが、さらなる円高確定だ。いよいよ日経は厳しくなるな。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/28 23:46
    こんばんは、今NY,いきなり上がってきました。為替も

    109,7だって、なにそれ~。あっという間です。

    ホントに、信用できない相場です。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/28 23:51
    >ウランママさん

    こんばんはー

     夕方の為替を見て、原油相場確認しておいて良かったー」と思いました。
     いくつか悪いニュースがあったので、売りを持ち越そうかなー、なんて思ってましたが、その他の要因が「下げない」と言っていたのでやめました。命拾い。

     日記見たら、かなり無茶してるようですね。今は平気でも、後々影響が出てきますよ。特に女性は。
     寝れるときは寝ましょー。

     この調子だと、持ち越しのUFJは上げますね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/29 01:43
    はんちくさん、まだ起きてるの?って言われそう。

    もう寝ます。でも、その前に、
    夕方の為替を見て、原油相場確認しておいて良かったー」と思いました。
    どれで、命拾いしたのですか=

    はんちくさんに、掛ったら、全てが、ガラス張り状態

    丸見え???私は、今日のミステイク。が、解決できれば幸せ。明日は、反省会。。。

    なんで、そんだけ、女の事知ってるの?

    ハハ~ン。。そういう意味だったんや。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/29 11:57
    はんちくさん、

    きっちり、UFJ,取りました。でも、50抜き久々の、ヒットです。
    その後が、悪い。またちがうの乗っかりました。
    後場終わって、聞いてください。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/29 19:16
    >ウランママさん

     こんにちはー

     すみません。今日は外の仕事のため、携帯のみの取引でした。爆上げに当たってよかったですね。利下げ祭りが再開の様相です。

    > はんちくさんに、掛ったら、全てが、ガラス張り状態

      これはウソですw 原油相場が下落しているということは、「資金移動&地合改善」のダブルが、株式市場を支えると思っただけです。落ちても小幅だろうと。

     利下げ祭りの開催は、突発でした。危なかった。

     今日は、板を見れずに、あてずっぽ取引をして失敗しましたw 日記に書きます。

    >なんで、そんだけ、女の事知ってるの

     いやいやw ただ、不摂生は不妊の第一原因になりうると聞いただけです。健康には注意してください。
     
    >ハハ~ン。。そういう意味だったんや。

     どういう受け止め方なのでしょう・・・w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。