証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

はんちくさんのブログ

最新一覧へ

アメリカ序盤 売り見送り正解 & 第3回利下げ祭り?

 おお、上げた

 経済指標うんぬんの前に、突発のドル需要による急激なドル高。合わせて、原油相場下落も後押しになっているだろう。

 これをきっかけに、まともな相場になってくれるのかな?

 ん?利下げ祭り再開? やっぱ利下げするのか・・するよなー。やめて欲しいが。
 このドル安地合で、利下げがウェルカムなのか? 相変わらず訳のわからん民族だ。
 一時的にはいいが、さらなる円高確定だ。いよいよ日経は厳しくなるな。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/11/28(23:34)

通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  • 通報する

    2007/11/28(23:46)
    こんばんは、今NY,いきなり上がってきました。為替も

    109,7だって、なにそれ~。あっという間です。

    ホントに、信用できない相場です。
  • 通報する

    2007/11/28(23:51)
    >ウランママさん

    こんばんはー

     夕方の為替を見て、原油相場確認しておいて良かったー」と思いました。
     いくつか悪いニュースがあったので、売りを持ち越そうかなー、なんて思ってましたが、その他の要因が「下げない」と言っていたのでやめました。命拾い。

     日記見たら、かなり無茶してるようですね。今は平気でも、後々影響が出てきますよ。特に女性は。
     寝れるときは寝ましょー。

     この調子だと、持ち越しのUFJは上げますね。
  • 通報する

    2007/11/29(01:43)
    はんちくさん、まだ起きてるの?って言われそう。

    もう寝ます。でも、その前に、
    夕方の為替を見て、原油相場確認しておいて良かったー」と思いました。
    どれで、命拾いしたのですか=

    はんちくさんに、掛ったら、全てが、ガラス張り状態

    丸見え???私は、今日のミステイク。が、解決できれば幸せ。明日は、反省会。。。

    なんで、そんだけ、女の事知ってるの?

    ハハ~ン。。そういう意味だったんや。
  • 通報する

    2007/11/29(11:57)
    はんちくさん、

    きっちり、UFJ,取りました。でも、50抜き久々の、ヒットです。
    その後が、悪い。またちがうの乗っかりました。
    後場終わって、聞いてください。
  • 通報する

    2007/11/29(19:16)
    >ウランママさん

     こんにちはー

     すみません。今日は外の仕事のため、携帯のみの取引でした。爆上げに当たってよかったですね。利下げ祭りが再開の様相です。

    > はんちくさんに、掛ったら、全てが、ガラス張り状態

      これはウソですw 原油相場が下落しているということは、「資金移動&地合改善」のダブルが、株式市場を支えると思っただけです。落ちても小幅だろうと。

     利下げ祭りの開催は、突発でした。危なかった。

     今日は、板を見れずに、あてずっぽ取引をして失敗しましたw 日記に書きます。

    >なんで、そんだけ、女の事知ってるの

     いやいやw ただ、不摂生は不妊の第一原因になりうると聞いただけです。健康には注意してください。
     
    >ハハ~ン。。そういう意味だったんや。

     どういう受け止め方なのでしょう・・・w

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+19.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.1 17.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,649.03

▲ +152.34

TOPIX

1,502.31

▲ +11.69

JASDAQ総合指数

118.81

▲ +0.12

米ドル/円

113.37

▼ -0.37

ユーロ/円

122.19

▼ -0.12

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ