with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3516件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ホームページ作成に挑戦・・・・

昔と言っても10年ぐらい前はHPもよく作りました。

今は色々な言語で・・・凄いですね。

ホームページを作ってもらえませんか・・・・って10件ぐらい依頼が来てる^^

私IT関係の者でもないし、HP制作会社でもないのですが・・・

プロでは無くても良いからと・・・・

勉強のために、じゃ作ってみましょうかと言ったら、あちこちから依頼が・・・

色々調べたら便利なソフトがあるんですね。

作ったら作ったで、あ~~でも無いこ~~~でも無いって言われるんでしょうが・・

でも、引き受けた以上作らないと・・・・

暇暇でって言っても大変な作業になりますよね^^;

写真取ったり、画像作ったり、内容聞いたり、要望聞いたり・・・

依頼書でも作らないダメかな?

ま~~こう言うのは嫌いじゃないし、どっちかと言うと好きな事ですから頑張って

みましょう。

だいぶ前から依頼はあったのですが、暇な時にねって言ってたけど・・・^^

最近まだですか・・・って催促が・・・・

安易に受けてしまったかな・・・^^;

これも勉強ですからね^^

インターネットにはお世話になってますから、踏ん張ってみましょう^^

分からないところは聞けばいいのですからね^^

ところで、NK元気がないですね。

相場が元気になれば幾分楽しくもなるのでしょうが、、、、
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/23 23:35
    こんばんはーwith24さん

    ホームページ作成やったことありますよぉ~
    (雑誌とかにも掲載された経験あり(*^^)v)

    >ま~~こう言うのは嫌いじゃないし、どっちかと言うと好きな事ですから頑張って

    みましょう。

    お!!withさん、頼れる男ですやん☆

    >相場が元気になれば幾分楽しくもなるのでしょうが、、、、

    みんな早めの夏バテかも知れませんなぁ~(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/24 11:12
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >ホームページ作成やったことありますよぉ~
    (雑誌とかにも掲載された経験あり(*^^)v)

    ですよね、鉄砲長はIT関係のようですのであるでしょうね。

    私も幾つか作りました、同じく新聞雑誌ラジオTVなど取材依頼が多かったですね。

    殆どはお断りしましたけど・・・^^

    全国紙に掲載された時は、全国の友達から・・・

    「何をやらかした?」って電話が・・・・

    >お!!withさん、頼れる男ですやん☆

    頼れるかどうかは分かりませんが、仕事以外の色々な事を頼まれます。

    それを、また・・・・・受けてしまうんですよね^^

    私に頼むぐらいだから困ってるんだろうな・・・・って勝手に思って^^

    でも色なんな勉強をさせてもらってます。

    どうしても出来ないのは、専門の友達に振りますけど^^;

    こんなんで昔からバタバタと休む間もなくやってます。

    本業だけなら、のんびりと生活できるのですが、、、、、、

    性格上そうも出来ないみたいです。

    ま~みなさんの少しでもお手伝いが出来れば嬉しいですからね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。