yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16125件目 / 全20817件次へ »
ブログ

日経平均明日は9700円の攻防か?米輸出5年2倍案

日経平均明日は9700円の攻防か?米輸出5年2倍案 2010年06月23日
税還付措置撤廃で上海は反落。釣られて日経平均も大幅続落。中国もどんどん金融緩和策をはずしてくる。ガイトナー米財務長官「世界経済の発展で今後5年で米国の輸出は2倍になる。」とは、どんだけ日本や中国に買わせるつもりか?売るものがないのでは??

G20会合、世界経済の成長確保など主要議題に=ガイトナー米財務長官ら寄稿
 http://jp.wsj.com/Economy/node_75306/?nid=NLM20100623

中国人民元は小幅上昇、当局は上げ抑制姿勢
イオンモール:10年度 第1四半期連結、当期3.5%増56.45億円、11年2月予想220億円
独BASF、添加剤メーカーのコグニスを31億ユーロで買収
報酬1億円以上の役員は塚本社長や前田・前会長ら6人=みずほFG
5月ショッピングセンター売上は前年比‐2.4%、減少率は縮小=日本SC協会
米JPモルガン、CFOなどの幹部入れ替えを発表
再送:指標予測=5月貿易黒字は前年比+70.6%の4800億円程度、14カ月連続の黒字 - ロイター(14時05分)
プロミス、中国企業との合弁会社が中国・深センで消費者金融事業の認可取得
英財政緊縮策は景気回復に水を差す可能性、VAT引き上げで中銀はジレンマに直面
アンドール:連結、10年3月当期6.2倍3100万円、11年3月予想57.8%増5000万円
イーター電機:連結、10年3月当期赤字幅縮小4.08億円、11年3月予想4.60億円の黒字
日本の財政運営戦略は格付け支援要因、正しい方向への小さな一歩=フィッチ
中国、人民元高で米国債購入の必要性増大も=フィッチ
中国、鉄鋼製品など輸出時の税還付措置撤廃へ
中国・香港株式市場・寄り付き=下落、人民元弾力化めぐる楽観ムード後退
ホンダが中国合弁工場の操業停止、部品供給が停滞
韓国中銀、外貨建て融資を7月から制限
コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 0 3:00pm 9,923.70 -189.19 -1.87%
.TOPX TOPIX 161,302 3:00pm 880.84 -13.72 -1.53%
.JSD JASDAQ 0 3:07pm 52.25 -0.21 -0.40%
.HSI 香港 ハンセン 0 1:35pm 20,734.68 -84.40 -0.41%
.AORD オーストラリア ASX 0 3:17pm 4,509.40 -71.90 -1.57%
.FTSTI Straits Times Index 0 3:12pm 2,852.90 -19.40 -0.68%
.KS11 韓国 総合 356,657 3:02pm 1,725.82 -5.66 -0.33%
.SSEC 中国 上海総合 49,412,292 3:28pm 2,558.79 -29.91 -1.16%
.TWII 台湾 加権 2,991,290 2:32pm 7,582.15 -30.53 -0.40%
.BSESN インドBSE 18,190,210 3:27pm 17,669.42 -80.27 -0.45%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 77.48 -0.37
NYMEX金先物 6月限 1239.9 0
NYMEX白金先物 7月限 1574.5 -18.5
NYMEXガソリン 期近 2.1248 -0.0087
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 90.389999
ユーロ (EUR) 110.949997
英 ポンド (GBP) 134.070007
オーストラリア ドル (AUD) 78.599998
ニュージーランド ドル (NZD) 63.590000
カナダ ドル (CAD) 87.680000
スイス フラン (CHF) 81.589996
中国 元 (CNY) 13.266500

(ロイターより抜粋)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。
    公式や調査などをyoc1234さんみたいにしないデイトレーダがみんかぶにも多く
    なって来ましたケチな考慮しか出来ない小作人考慮に荒れて来ました。
    計画しない自由をする賭け事意識の証券扱いを改革しようと思ってますが、邪魔が
    入ります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/23 18:44
    I SAY企画プロダクションさん こんばんは。
    人それぞれ、それも仕方ないこと。
    PICKS自体しない人もいます。
    また、投資顧問が闊歩しています。
    売り予想、買い予想などは逆にかけたほうが良い場合が多いです。
    煽られて買ったら、午後暴落したりします。
  • イメージ
    こんばんは。
    中学生の遊びにつかわれてます、私は海外の反日感情をどんな苦労をして世界会話を
    して日本を考慮していたのかを思うと、自暴自棄になります。
    学んで行きますので宜しくです。
  • イメージ
    daikonさん
    2010/6/23 19:02
    こんばんは

    >どんだけ日本や中国に買わせるつもりか?売るものがないのでは??

    朝鮮半島や台湾海峡で何か仕掛けて、日本、韓国、台湾に高~い武器を売りつける、などという作戦を考えていなければ良いですが・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/23 20:18
    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは。
    余り気にせぬように、本当に中学生かわかりません。
    ネットでは18歳といっている40~50代の人もいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/23 20:20
    daikonさん
    なるほど、戦争をして、使わせるということですか。
    アフガンに連れて行き、爆弾をどんどん使わせればいいわけです。
    オバマの支持率急落の原因にアフガンがあります。
    平和主義者の顔をしたサタンだったようです。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/6/23 20:52
    yoc1234さん、毎度です
    (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

    私は明日くらいは反発すると思うのですが、長期で見ればユーロだけでなくアメリカにも中国なんて好材料であるはずの元高すら帳消しになるくらい不安材料がありすぎですので・・長期では下げトレンドではあると思います
    (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
  • イメージ
    無難な投資家さん
    2010/6/23 21:08
    こんばんは。
    yoc1234さん
    やはり2010年は経済よくならないですかね?日本も実体経済はいいはずなのに。
    ユーロ安、ドル安、やはり為替が改善しないと駄目なんですかね?
    欧州はとりあえず一段落して良かったです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/23 21:14
    ころがし涼太?さん
    こんばんは。
    今日反発しても少しだけでしょう。
    今週の米国債は1000億ドル強あり下がって当たり前です。
    余り上昇すると金利も上がり、米国にとってよくないでしょう。
    売れないと世界恐慌です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/23 21:16
    無難な投資家さん  こんばんは。
    世界経済のためには今週は下げざるを得ないでしょう。
    米国債がデフォルトしたら困ります。
    証券会社も銀行も皆つぶれます。
    今週はそれで下がるのは仕方ないでしょう。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/23 23:41
    yoc1234さん、こんばんわ!

    確かに、米国債がデフォルトしたら困りますね。

    あらゆるものが止まってしまいます。

    >ネットでは18歳といっている40~50代の人もいます。

    思わず笑ってしまいました。

    と、いいますか、やっぱり、というのが正直な感想です ┐( ̄ヘ ̄)┌

    一人二役の方のことも、たまに書かれておられますが、そうなんですか(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/24 07:13
    youkoppiさん  おはようございます。
    そうですね、大体そんなとこです。
    子供にもネットでは嘘ばかり書いてあるから、信用するなと。
    だいたいネットで儲かるとか書いてあるが、そこの訪問者の数からいったら、全然少なく
    売り上げなんかないじゃんということが多い。
    一人10役ぐらいしてる人もいたようです。
    おなじPICKSにおなじ連中が1分おきに投稿
    一人で投資顧問業ですね。
    間違って買ったりしたらえらいことです。
  • イメージ
    無難な投資家さん
    2010/6/25 22:55
    今晩は。
    やはりyocさんはすごい。
    ピタッと当てますね。
    どこまでも先見の明をもつ人ですね。
    研究熱心なのか?どうしてそこまでわかるのか?
    はたまた疑問です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/26 08:48
    無難な投資家さん  おはようございます。

    無責任ウォッチャーですので、岡目八目サッカーも当たりました。
    それこそロンドンの賭けにかければよかった。
    警察にお世話にならないように程ほどに。
    大相撲の疑惑はこれで幕引きされそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。