しゅう株さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全7件次へ »
ブログ

かなり下手うってました

65598be5b  

株から暫く手を引いておりましたが、
4月の第一生命上場から参戦して、
彼是丸3ヶ月が経とうとしております。
その間に欧州不安あり、鳩山首相辞任ありと
谷だけでしたが、なんとなく、残高増えてるので
上手く立ち回れたような気がしていました。

  んんん、ホントか?

株取引を再開してはじめて自分の戦果をまとめてみたところ

     銘柄         コード   損益
ジャストシステム        (4686)  -17,838 負け (未確定)
東京個別指導学院        (4745) 146,373 勝ち(未確定)
第一生命保険          (8750)  -2,895 負け
アイケイコーポレーション    (3377) -27,273 負け(未確定)
インフォメーションクリエーティブ(4769)  2,861 勝ち
ソニー             (6758) -19,716 負け
東建コーポレーション      (1766)  -2,850 負け
イマージュホールディングス   (9947)  -3,590 負け
日産自動車           (7201)  3,600 勝ち(未確定)
レナウン            (3606)  1,200 勝ち(未確定)

10戦 4勝6敗(+79,872円)

といっても、東京個別以外の勝ちは数千円単位、しかも未確定3勝含む。
負けは数万円単位。
実は東京個別のプラスを他銘柄で食い潰すという結果。
殆どで下手打ってます。
久しぶりに取引はじめてアドレナリンがかなり分泌されていたのか
それとも、上手く損切り出来たというべきか。

もうちょっと、上手く立ち回りたいものです。
日経平均も底打ちして上げ相場の中、下手打つようでは
昔から何も進歩していないことになりそうです。


本日の結果(10/06/21)

こづかい原資 1,255,000円(+360,000)
こづかい資産 1,334,418円
含み損益    +79,418円
----------------------------------
前回比資産増減 +84,962円
4件のコメントがあります
  • イメージ
    松尾バナナさん
    2010/6/21 22:44
    SBI証券の口座管理画面コピー、
    やりますね、

    これぞ、みん株の日記いやへそくり投資日記。
  • イメージ
    しゅう株さん
    2010/6/22 01:54
    バナナさん
    こんばんは。
    画面コピーするのはいいのですが、
    口座番号消し忘れそうになります。(笑)
  • イメージ
    お花つくりさん
    2010/6/22 07:22
    おはようございます。
    私は もっと大きな損を出して人に言えないぐらいです、あれよあれよという間に 下がってしまって手がつけられなくなっていました。そのままにして触らずに今日まで、 
     楽天、と日立ツールを期待しています。
  • イメージ
    しゅう株さん
    2010/6/22 16:47
    お花つくりさん
    こんにちは。
    >私は もっと大きな損を出して人に言えないぐらいです。
     私は偶然、上がったものがあって助かりましたが、
     それがなければ、十数万円の損ですから。(汗)
     これからは、選挙までは少なくとも上げ相場であって欲しいものですね。
     全銘柄上がることを祈念します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。