with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3520件目 / 全4141件次へ »
ブログ

「ノーパン」弟にブログのネタ振っちゃった・・・・^^

今日は朝からあちこちと営業でした。

だいぶ走り回りました。

雨のせいか交通事故を3件も見ました。

それも全部交差点での事故・・・・

巻き込まれないように普段よりの注意深く走りました。

事務所に帰ってホッとしていたら、妹夫婦がアイス持参で・・・

その時きょうもブログネタ無いしな~~~~って画像ホルダーを見てたら

昔懐かしい「ノーパン」が・・・・・^^

ノーパンって言ってもあっちじゃないですよ^^

高校時代に放課後食べてたパンの話です。

農協のパンの略で「ノーパン」^^

弟に、そうだ、確か「ノーパン」の事ブログに書いてたよな?

って確かめたら、書いてましたね。って

画像有るからリンクして良いかい?って聞いたら、良いですけどって言われた

のですが、、、、、

どうすっぺ^^

取りあえずリンクしておきますね。^^

http://yamamoto.ktstv.net/d2009-08.html

詳しく知りたい方はどうぞ読んでやって下さい。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/20 17:20
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >そっちかぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ(←違う方面を期待してた??(笑))

    そっちかぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ ってどちらの方で?^^;

    美味しいですよ^^

    昔は安かったので、学生に大人気でした。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/20 17:18
    逆襲のタジーさん

    こんにちわ^^

    申し訳ございません^^;

    よく分かりません^^

    ごめんなさい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/20 11:59
    こんにちはーwith24さん

    >農協のパンの略で「ノーパン」^^

    そっちかぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ(←違う方面を期待してた??(笑))

    画像見るとかなりおいしそうですやん!!←昼ごはん前のため??
  • イメージ
    逆襲のタジーさん
    2010/6/20 00:12
    いえいえ、何時かはご招待頂けるとは思ってもいませんでした。
    私は族長ウイグル(北斗の拳)レベルの漢ですからね(爆勝)。
    私”が"今回だけは私は薩長軍閥支持であるとうちのゴミカスどもに
    申し付けておきますわ!!!”

    ではでは
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/19 23:26
    逆襲のタジーさん

    こんばんわ^^

    with24とやらです。^^

    鹿児島にはそんなパトはいませんね。

    ぜひ薩摩路へもおいで下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/19 23:23
    神さま仏さまさん

    只今帰って参りました。

    この部屋は蒸し暑い・・・・・

    セイロか蒸し風呂みたいです。

    温泉行ってサウナ入りたかったのに・・・・どうしよう・・・

    今から行ったら帰ってくるのは2時頃だし・・・

    そうそうサウナじゃなくて・・・喫茶店^^

    田舎には有りませんので、神さま仏さまの力で連れて行って下さいね。

    冥土の土産話にしたいので・・・^^
  • イメージ
    逆襲のタジーさん
    2010/6/19 23:08
    with24とやら
    さきほど群馬の警察のパに今後のみとうしは?
    とまで質問されてしまいました(涙、涙)。

    ああん?
    貴様ら使用人のものさしでこのIのファンダメンタルズをパクル
    んじゃね。
    といっておきました。
    何時か薩摩に私が自由に行き来できる日が来るとは
    思っておりません(斬)。
    アッポーーーーーーーーーーー
    ではでは
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/19 22:57
    with24さん 再米こんばんは。


    〉って昔喫茶店がありましたよね^^
    まだ・・・・有るんですか?


    それは、企業秘密ですね~。
    今度、一緒に確かめに行きましょうか?
    (・o・)ノナイス提案!GooD!

    って、聞く所、絶対間違ってるしぃ~。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/19 22:41
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    私を海の向こうの国と一緒にしないで下さいね。

    って昔喫茶店がありましたよね^^

    まだ・・・・有るんですか?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/19 22:30
    with24さん こんばんは。

    日本中、サッカーに夢中になっているこんな時に、、、、、

    とうとう、『あぁ~大変だぁ~withちゃんが下ネタで狂ったぁ~』って、
    心配してがっかりです。(笑)

    って言うか、何が書かれているのか気になって
    かなり、がっつり引っかかった自分が悲しい~。(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/19 22:26
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    はは^^

    釣られちゃいましたか^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/19 22:25
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    とうとうWithも・・・って^^;

    美味しいですよ。カロリーは高めですけど・・・・^^;

    交通事故は加害者も被害者も大変ですからね。

    安全運転しています。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/19 22:22
    withさん こんばんは

    しっかり釣られました。(笑)(^^ゞ
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/6/19 22:20
    今晩は

    ノーパン美味しそうですね。

    一瞬 withさん 今夜は??と思いました(笑)


    それにしても1日に3回も事故現場を見られたのですか?

    怖いですね。事故を見た後は暫く安全運転を心掛けるのですが、すぐ忘れます・・・