いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全81件次へ »
ブログ

株 クリスマス

こんばんは。一度忘年会か新年会しましょう?最近は、億劫になって、外で飲む機会が徐々に減ってきています。市内でも、いろいろな店があって、面白いように思うのですが、いつも行く所が決まってしまってます。

寒い日が続きます、今年は雪がはやそうです。日本海の水温が高いとか。

為替も株も凄いことになってます。SUMCOの情報ありがとう御座いました。参考になりました。今週買えたらと思ってます。どうして下げ基調なのか不思議です。全体の需給が悪いからでしょうか?

アメリカの住宅バブルがはじけたので、しょうがないのかもですが、金融機関に対して、政府がどう対処するんでしょうか?
比較的、被害の軽微のアジアに投機が始まればいいのにと期待したいですが…

先日、BSで特集してました。テレビで取り上げられた人は、黒人ばかりでしたが、貸し手にもかなりの問題があると、見えました。9.2㌫→17㌫ 三年後に上がってしまうんですから、個人がパンクしてしまう。まるで闇金みたいです、月々15万支払いが、22万にいっぺんに跳ね上がってしまって、払えなくなると、差し押さえされ、強制撤去です。どっかにあったな。
格差社会が影を落としている。

先週は何もせずでした、素人には何も出来ずがあたってます。あれよあれよと、下がって行って、買いに行けませんでした。
どの辺までさがるんでしょうか?売られまくり。
㌦107 €155との予想です。暫くはアメリカの消費を支えるためにドル安が続くんでしょうか?

ETF 森精機持ち越しのままです。

SUMCO、三菱商事みています。
株、難しいです。勉強中。あがいています。
情報、通信ですね。

クリスマス商戦が始まったという、日本ではもう少し迫った頃でないと、実感がわかないかな。
http://jp.youtube.com/watch?v=RejXivHvgqY
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。