トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全110件次へ »
ブログ

本日も上昇!!

いきなり前場は下げからはじめた時はやっぱりかと思いましたが、後場に入っていきなりの急上昇。前場引け間際にオリックスを買い勝負、後場見事的中して特別買い気配。。とりあえず利益確定を目指し成り売り。。少し利益でました。。しか~~~し、マクドナルドよ~~なんてことしてくれるのだ~~といいたい。ここのところ連鎖反応している食品業界!!マクドもか。。残念ながら一旦退散いたします。。

日経平均
  1日値  16870.04円
× 2日値  16517.48円(-352.56)
× 5日値  16268.92円(-601.12)
× 6日値  16249.63円(-620.41)     
× 7日値  16096.68円(-773.36)
× 8日値  15771.57円(-1098.47)
× 9日値  15583.42円(-1286.62)
×12日値  15197.09円(-1672.95)
×13日値  15126.63円(-1743.41)
○14日値  15499.56円(-1370.48)
×15日値  15396.30円(-1473.74)
×16日値  15154.61円(-1715.43)
×19日値  15042.56円(-1827.48)
○20日値  15211.52円(-1658.52)
×21日値  14837.66円(-2032.38)
○22日値  14888.77円(1981.27)
○26日値  15135.21円(-1734.83)
○27日値  15222.85円(-1647.19)

サイコロジカル 5勝7敗 勝率 41.6%

2007年11月の損利益・・・ -10,440円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 56,790円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)

ただ今保有銘柄

9947 イマージュ 取得単価 423円 
7件のコメントがあります
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/27 17:55

     マクド優待狙いの方々。お悔やみ申し上げます。

     しか~し。明日からは目をつむっても買いの相場になろうかと思います。建てるか、借り入れしてもの買い相場になるかと、いまからゾクゾクしております。えっ 根拠?ないっすよ~
  • イメージ
    天佑神助さん
    2007/11/27 18:59
    トレちゃんさんと同様に、
    僕もこの時期からマクドナルドの優待狙いを考えていました。
    株保有とは別の意味で、マクドは食品の管理が徹底していると思い込んでいました。ショックですね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/27 21:30
     そろそろ○が増えてきたので売りは危険になってきましたよ。
     うちは、買い増しを行っていますが、一部売却して利益確定。方向性がないので、何処に行くのやら。
     全体では、底値からの踏み上げと思っています。
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2007/11/27 22:19
    イマージュも上げてきましたね☆
    ちょっと今からは買えないので様子見(´・ω・)
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/27 22:50
    シティグループが、世界最大規模の政府系ファンドである
    アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビ投資庁から75億米ドルの出資を受け入れると発表で、ドルの急騰で、日経も急騰するが、上値は重いようで、サブプライム問題が不透明なのがねぇ... ほんとうに、どうにかして欲しい。
    マクドナルド、おまえもかぁですねぇ!?
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/28 00:11
    くらくらさんへ
    予想通りダウは上げていますので明日はやはり上げですかね?
    あ~どこも保有していないときの上げは厳しいものがあります。。。
    天佑神助さんへ
    マクドは一旦損切しましたが、年初来付近で粘りましたね。
    明日以外に買い戻しがあったりして。。はやまったかも。。
    でも不正は駄目ですよね。。

    ひでたろう1234さん へ
    明日も上げそうな展開になってきましたよ!
    ダウがあげていますからね。。
    あっちぃ~さんへ
    たしかに450円付近になると買いづらいですよね。
    私は明日少しでもあげれば一旦利確します。薄利ですけど。。

    otterさんへ
    マクドもかって本当にいいたくなりますよね。
    でも食品業界はどこもよく似たことしていると思いますよ。
    といっても私は食品業界にはいたことありませんから裏事情は知りませんが、大体たたかれるのは大企業であり、このよう偽装発覚が小さな商店がしていたとしてもマスメディアは取り上げても話題性がないですからね。。。
  • イメージ
    koutarouさん
    2007/11/28 00:19
    今朝の朝日新聞、「マクド、調理日張り替え」って、ありますが、関東の新聞は「マック、・・・・」とかですか?
    もう少し下げたところで優待狙いで買いたいなぁ。確定日までに1,800円くらいまで下げないかなぁ。

    今日は、三洋電機が上方修正で+15円。やっと、買値に戻ったところ。明日、いい地合いになれば、続伸するかと大いに期待しています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。