キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は東京競馬場でエプソムC、京都競馬場でCBC賞が行われます。
連続GⅠ開催は終わってしまいましたけれど、夏競馬ももうすぐ始まりますし楽しみたいと思います。

東京11R エプソムカップ

◎08シルポート

ワイド 8番-3番、12番へ 各1500円。
ワイド 8番-4番、7番へ 各1000円。

昨年優勝したシンゲンと同じホワイトマズル産駒のシルポート本命です。
先週に比べて時計の掛かりだした馬場状態も味方にしそう!?


京都10R CBC賞

◎14ケイアイアストン
○06ヘッドライナー

複勝14番 4000円。
単勝6番 1000円。

本当はアドマイヤベガ産駒を買いたいのですが居ませんので同じヘイロー系のケイアイアストンから購入します。
母父ウルフハウンドも好材料だと思います。
対抗に、母父が同じヌレイエフ系のヘッドライナーの単勝を購入しました。

日記成績
合計投資金額 380,000円。
合計回収金額 277,600円。回収率 73%


少し前に買ったテレカが行方不明になっています。
星に願いを、いえ捜索願いを出しちゃうよ~!(早く出て来て!)
もう、早く読みたいのに~!ってそれはカレカノ!
もう、早く聴きたいのに~!ってそれはエレカシ!
私が探しているのはコレカな?ドレカな?ソレカな?アレカな?テレカです!!
どこに行っちゃったんでしょう。。とりあえず日テレを見てから探そうと思う今日この頃でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/13 11:17
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >連続GⅠ開催は終わってしまいましたけれど、夏競馬ももうすぐ始まりますし楽しみたいと思います。

    仕事が落ち着いたら
    久々に夏競馬を楽しめる地に行きたいです(^^ゞ

    夏競馬現地で見てると暑いんですけど、
    ビール飲みながら見てると贅沢を感じたりしますもん☆

    >どこに行っちゃったんでしょう。。とりあえず日テレを見てから探そうと思う今日この頃でした。

    ( ̄Д ̄)/ホイ♪これ??(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    私も夏競馬を楽しめる地に行きたいな~。
    アイスを食べながら見てると幸せを感じます(^^)。

    >( ̄Д ̄)/ホイ♪これ??(笑)

    それよ!それです!間違いないよ!どうしそこに?今すぐ届けて!今すぐ持ってきて~!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/20 10:26
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    ん??夏はムカデのいない
    北海道に放牧に出かけちゃったかなぁ??(「゜ー゜)ドレドレ..(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    北海道に放牧に行きたいよ~。
    でも私が居なくなると困る人が沢山い。。。いないよ!一人も居ないよ!誰か居て!誰か困って!私が困ってる~!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。