瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全184件次へ »
ブログ

一番乗りをしたくて!!

皆さん、お元気ですか??

ちょっと焦っているので、短めに行きます!

先ほど、比較的やわらかい?表現のタイトルのリリースをFXプライムさんと出しました!

「ありそうでなかった!!!日本最大級FXコミュニティサイト『みんなの外為』が、国内初※の新機能「勝ちパターン分析」の提供を開始。」(http://www.masstune.co.jp/news/fx.html

もう少し先ですが、『みんなの外為』(http://fx.minkabu.jp/)の新機能です!!

何となく誰よりも早く日記にアップしてみたくて!!たまには?
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    逆襲のタジーさん
    2010/6/11 17:43
    瓜生社長殿
    タジーです。
    レベルの低い削除が相次ぎ、
    とうとうノンフレンズ状態での書き込みになってしまいましたが(W)、
    FXプライムさんの株主総会には参加します。

    株主総会は私は出不精なのでヤフージャパンさんとワークスアプリケーション
    さんしか出たことないのですが、Wカップとみんなの外為についての質問
    が出ると良いですよね!

    さて削除の件で初の言及ですが、洞爺湖サミットの時も”サルコジ大統領と
    プーチン首相”が仲良いのを計算に入れておけば、日仏会談なしとか、
    もしかしたらオリンピックから野球がなくなるなんてことがなかった
    かもしれません(劇涙)。
    ここら辺は人間関係も知的財産や付加価値と同じくなかなか数字に出ない
    ところなんでしょうがないですが、世界の政治は世界の経済に優位する
    ということぐらいは計算したものさしを作ってほしいものです。
    というわけで、諸事情によりしばらくノンフレンズ契約での書き込みに
    なりますが今後ともよろしくお願いいたします。

    ではでは
  • イメージ
    瓜生社長、こんばんは。

    みん為、新機能が登場ですか!
    ざっとpdfを見たところ、テクニカルによる分析で勝ちパターンを洗い出すのですね。

    いやはや、FXプライムさんと組んで、色々なシナジー効果が出てきていますね。
    これからも楽しみです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/6/11 20:37
    瓜生社長、こんばんは。

    新機能搭載で楽しみが増えました!
    勝率も上がりそうです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/11 22:15
    こんばんわ^^

    一番乗り・・・何に?って思ってクリックしました。

    楽しみですね、会員の勝率UPに貢献出来そうですね。

    みんためも利用者倍増アクティブな投資家も増えるんでしょうね^^

    今後も便利な機能を期待してます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/13 15:00
    こんにちは、瓜生 憲さん

    >何となく誰よりも早く日記にアップしてみたくて!!たまには?

    ん!そういえば口座開設したんだったなぁ・・・(「゜ー゜)ドレドレ..

    みんためで試して見るかな??(笑)
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2010/6/14 09:53
    逆襲のタジーさん
    う〜ん・・・今回の投稿はちょっと深すぎて分かりにくいです・・・。
    すみません、僕の読解力不足のせいだと思います。
    どちらにしても、ノンフレンズでもコメントは大歓迎なので、引き続き宜しくお願い致します!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2010/6/14 09:53
    あさっての投資家さん
    はい!その通りです。
    リリースにもあった通り、ありそうで無かったサービスなので、是非試してみてください。
    FXプライムさんには、日々、いろんな協議にお付き合く等、より良い投資環境の構築にご尽力いただいております!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2010/6/14 09:54
    mino777minoさん
    はい!サービス開始は19日を予定しておりますので、宜しくお願い致します!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2010/6/14 09:54
    with24さん
    すみません・・・FXプライムの影山さん(http://minkabu.jp/user/profile/221202)も、きっと書くだろうと思い、ちょっと先を越そうとがんばりました!笑

    はい。みんため(http://fx.minkabu.jp/)は、FXプライムさんと一緒にユーザーの皆さんの勝率アップが目標ですからね。
    その為に有効と思われる機能は追加していきたいと思います!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2010/6/14 09:55
    みやまな鉄砲長さん
    あ!口座開設いただいたんですね!ありがとうございます!って、僕が言う立場でありませんでした・・・。
    でも、FXプライムさんの口座を開くと今度の機能は、格段に良くなるので、やっぱり私からも「ありがとうございます」です。
    是非、19日から色々と試してみてください!
  • イメージ
  • イメージ
    aa_kameponさん
    2010/6/15 07:10
    おめでとうです 楽しみ増えましたね ^ ^
    FX の方は 今傍観状態ですが
    この間の上げ下げで しっかり確保してから 
    様子見を決め込んでます
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2010/6/15 16:50
    逆襲のタジーさん

    う〜ん・・・余計に難しいテーマになってきたような・・・。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2010/6/15 16:51
    aa_kameponさん

    ありがとうございます!はい、皆さんにとっても楽しみが増えたと思ってもらえるとよいですのが!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/15 17:04
    こんばんは。

    FXプライムさんの口座を開きました。
    期待してます。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2010/6/15 17:07
    yoc1234さん

    お!ありがとうございます!!!って、最近、ついつい言ってしまいます。
    是非、連携アプリケーションを楽しんでください。
  • イメージ
    逆襲のタジーさん
    2010/6/15 17:11
    瓜生社長殿

    すいません。酔っ払って書いたコメントは自分で削除しておきました。
    ひさっち卿は我々がしがらみで言いずらいことを言ってくれる
    得がたい人材です。
    ツイッターに続いてインターネット選挙もできなくなりましたが(W)、
    言論の自由も早く先進国に追いついてほしいものです。

    )う〜ん・・・余計に難しいテーマになってきたような・・・。
    そうなんですよね。
    ”貴方とは違うんです”としか世間では流れていないもんですから。
    この情報統制政策の問題は私もウォール街
    では平均レベル程度の実力ですから”何時も”苦労しております。
    一つ言える事は情報統制解除すると”世界最強レベルから見て”
    裸踊りをさせられているリーダーの方々が確実に減ります。
    長州の方々もこの問題は留意しておいた方が良いとは言えます。

    FXプライムさんの株主総会は楽しみにしております。

    ではでは
  • イメージ
    逆襲のタジーさん
    2010/6/16 22:29
    瓜生社長殿

    お疲れ様です!
    あっさり敵が罠にかかりました(爆)!
    メール送っておくね。
    しかし、敵戦力の分断は戦術の初歩(ブリーチ語)なんで、
    MT社の管理統括参謀は名もなき修羅(北斗の拳語)
    ですが得がたい人材ですので、、、
    ”適当に”処理しておいて欲しいのが私の希望です。
    なにしろ投資系SNSはリーガルマインド的にもほとんど未踏領域ですからね!

    ではでは
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/6/19 09:11
    瓜生さん、おはようございます(^o^)

    「勝ちパターン分析」、何と魅惑的な言葉なんでしょう♪

    今日6/19からスタートなんですね(^o^)
    楽しみです!

    ところで、例のプロフィール画像の更新準備はいかがでしょうか?(笑)
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2010/6/21 08:52
    _こうちゃんさん

    はい。19日に「勝ちパターン分析」を導入させていただきました。
    プライムさんに口座を開かれるとかなり便利な昨日になりますので、是非利用してみてください!

    あ、、、プロフィール画像。
    思案中です・・・。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。