Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全192件次へ »
ブログ

宇宙人に遭遇したとき僕らはどうすればいい??

面白い記事があったので紹介します。
(以下R25サイト引用)
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200711221101

要は現状だと個人に委ねられるとの事、
専門家が寄ってたかってそんな結論だすなよ
って言いたくなりますね^^

私は宇宙人は居ると信じてますが、
実際会ったらほんとどうしたらいいかわかりませんね。
とりあえずフジテレビあたりに電話しちゃいそうですね。
そんでもって、お決まりの再現VTRに出演します^^
間違っても矢追さんには絶対連絡しないと思います(><)

みなさんならどうしますか??
7件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/11/26 21:30
    矢追さん、最近見かけなかったけど元気そうみたいですね(@▽@)
    たぬきはとりあえず死んだフリかな。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/11/26 22:03
    こんにちは。
    どうして良いのか分からないので、リンク先読みました。

    > 「言葉や身振り手振りは、誤解を受ける可能性が大。やはり思念(ヒーリング・テレパシー)を直接送るのがよいでしょう」
    >
    > というアドバイスをいただいた。

    せっかくの矢追氏のアドバイスですが、
    思念? 直接? 送る??
    と、やっぱりどうしていいか分からないままでした(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/27 08:45
    R25は僕もよく見ますよ(^^ゞ

    >間違っても矢追さんには絶対連絡しないと思います(><)
    しないーーー(-_-;)
    これで数時間語られたらうんざりですもん。
    数局年末特番「彼は見た!本当の宇宙人の姿」をやりそうですもん(^^ゞ
  • イメージ
    りず♪さん
    2007/11/27 18:22
    宇宙人に会ったら通報する前ににさらわれちゃいそうな・・・
    たまにそんな夢を見ちゃいます('・c_・` ;)

    通報する余裕があれば、とりあえずはおまわりさんかなぁ。
    UFOは信じてます!見たもン!!!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/27 18:31
    我が故郷の兵庫県ではそんな事が議論されていたのですか…
    もし私が遭遇したら警察に電話しちゃいそうです^^;
  • イメージ
    宇宙人に会ったら・・・
    笑っていいとも!の「テレホンショッキング」にゲスト出演できるか交渉するかも~。
    出演後、次のゲストを呼べるかが問題です。
  • イメージ
    Airさん
    2007/11/27 23:54
    たぬきさん>
    まさにたぬき寝入りですね^^

    株育成計画3さん>
    思念が誤解を与えないと言う根拠がわかんないですよね~。完全に意味不明です(><)

    みやまな鉄砲長さん>
    きっと宇宙人よりタチ悪いですよねー。

    りず♪さん>
    おー、目撃されたんですね~。
    さらわれないように気をつけてくださいねっ。

    ひなさん>
    兵庫出身だったんですね~。
    っていうか何故兵庫でそんなことが議論されていたのかもかなり疑問ですね~。

    きゅうしゅう団地さん >
    その前にきゅうしゅう団地さんが「テレホンショッキング」に出なきゃいけないですね~^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。