with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3541件目 / 全4141件次へ »
ブログ

丈夫な赤ちゃんを産んで下さいね。。。。^^

今日は早めに帰ってきました。

お腹が空いたので、今日はゆっくりしようと顔見知りの食堂で食事も済ませて

きました。

温泉へ・・・と思ったら・・・・

ホームグランドの温泉は月1の休業日・・・・タイミング悪いな^^;

食堂の座敷で食事を済ませて・・・

「ごちそうさま^^」ってお会計を・・・

すると奥さんが私のお腹を触りながら・・・^^;

「Withさん大きくなりましたね・・・・
 予定は来月でしたっけ?
 丈夫な赤ちゃん産んで下さいね・・・」って^^;

「・・・・・・・・・
 じいでも丈夫な赤ちゃん産めますか?」^^

「う~~~ん ちょっと大きすぎるから
 難産になるかね~~~」

「難産ですか・・・・」

「Withさん初産でしょ?」

「はい 初めてです」^^

「お大事にね」^^

「ありがとうございます」って

お店を出る時に・・・・2人の会話を聞いてたお客さんが・・・奥さんに

「あのじいさん 赤ちゃん産むの?」って真剣に聞いてた・・・・

産めるわけ無いでしょ・・・・・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/8 23:13
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    NY乱高下・・・・

    >永遠の臨月を満喫くださいませ~
    (・o・)ノ

    はいはい・・・万年臨月腹です^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/8 23:10
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >>産めるわけ無いでしょ・・・・・・・^^
    ちょっとほっとしましたわw

    あたりまえです・・・・^^

    れっきとした男です・・・・

    男でした・・・・

    いまじゃ・・・男でもない・・・^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/8 22:37
    with24さん こんばんは。

    元気で可愛い赤ちゃん産んでください~
    (;∇;)/~~

    って、コメント入れたかったんですが、やられました。
    (笑)

    永遠の臨月を満喫くださいませ~
    (・o・)ノ

    健康は、自己責任で管理お願いしまぁ~す。
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    >「う~~~ん ちょっと大きすぎるから
     難産になるかね~~~」

    まさか・・・
    「ピッコロ大魔王」じゃ。。。( ̄ー ̄;

    >産めるわけ無いでしょ・・・・・・・^^
    ちょっとほっとしましたわw
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/8 20:27
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    産めるわけございません・・・・・

    この歳では高齢出産で母子共に・・じゃなかった

    父子共に危ないを通り越してます^^;

    だけど、真剣に聞くかな~~~?

    奥さんの冗談に乗っかっただけなのに・・・・・^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/6/8 20:15
    こんばんは♪

    >お店を出る時に・・・・2人の会話を聞いてたお客さんが・・・奥さんに

    >「あのじいさん 赤ちゃん産むの?」って真剣に聞いてた・・・・
    o(*^▽^*)o~♪あはっ
    愉快なお客さんですね^ ^

    >産めるわけ無いでしょ・・・・・・・^^
    なぜかwith24さんなら生めるような気がします。
    目指せ人類初!!