みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ922件目 / 全1866件次へ »
ブログ

株主から還元

じゃあ続き
鉄砲長と「単元未満株ファンド」のあやしい関係??(〃 ̄ω ̄)σ
日本経済に還元☆

■scene3(2009/6/週末) らでっしゅぼーや編
http://www.radishbo-ya.co.jp/ec/default.aspx

いつもなら「楽天ポイント」でお米を買ってる鉄砲長ですが、
「らでっしゅぼーや」って個別の食品も扱うようになってました。

計画的なまとめ買いするときには使えそうだなと思って「白米と玄米」を発注!

都心で車もってない人とかは、「家電製品」や「重い買いもの」って
やっぱり重たい荷物になるでしょ??
送料がつくのはちょっと・・・とおもう人は、
ガソリン1㍑とくらべてどうか?とかんがえみるとか!^^


■scene4(2009/6/週末) 青山商事編

一応、鉄砲長はビジネスマンなので(6 ̄  ̄)ポリポリ
この暑い季節に備えてシャツとネクタイを新調です。

●スーツカンパニーオンラインショップ
http://www.uktsc.com/e-shop/index.html

シャツとかはサイズ知ってれば柄だけなんで(^^ゞ
ズームにしたりして楽しみました。

鉄砲長は『スーツの似合う男を目指します』(なんて~ギャハハハ(≧▽≦))

進化を遂げるネットショップは、
最近ポイントサイトや楽天にも販売拠点があるみたいで、
場所や時間を選ばない販売の今後の収益も期待したいですなぁ~

こういうところに「経済」って動きがあるとおもうのね!


■scene5(2009/6/週末) FXプライム編
http://www.fxprime.com/

これは今日の朝かな??FXプライムの口座開設検討を(^^ゞ
私は外為どっとコム(相対取引)とインヴァスト証券(くりっく365)でFX運用してますが、
FXプライムは自動ストップロスを採用してるみたいですね。

みんためももっと楽しむために??
取引するかは別として口座開設するぐらいならタダですから。

ただFX業界は今後の金融規制の荒波もあります。
真価が問われますなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)

ちなみに口座開設のための書類を朝散歩するときに出してきて
コンビニで以前もらったQUOカードで牛乳を買い、クイッ( ̄□ゞ デヘー(* ̄ー ̄*)□

配当や優待、優良企業ならとか、
株で差益というのはハラハラドキドキとか
投資論はいろいろとありますが
自分にも還元できる投資ってやっぱり好きですわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

(鉄砲長)「単元未満株ファンドは差益だけでなく
           私に恩を売ってくれる!(〃 ̄ω ̄)σ」


金曜日のダウ【9931.97 / -323.31】ですが、
株やFXやられる方にはキョーレツな相場になるかもしれません。。。

鉄砲長から一言☆

(鉄砲長)「なにがあっても生き残るぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
     でも、無茶しちゃーダメよ!
     みんかぶからみんながいなくなるのはつらいから(/□≦、)」

さて「龍馬伝」みて寝るかな??( ̄、 ̄*)zzz。o○
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/11 23:37
    >こむぎ♪さん

    おひさーこむぎ♪さん(* ̄0 ̄*)ノ !!

    >かっちょええ!
    でしょでしょ!!(o゚ω゚))コクコク

    >ちなみにこむぎ♪は
    フォーマルを着こなす女に!

    かっちょいいねぇ!!
    きゃー(/▽゜\)チラッ(笑)
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/6/11 22:07
    >鉄砲長は『スーツの似合う男を目指します』

    きゃー

    かっちょええ!

    ちなみにこむぎ♪は
    フォーマルを着こなす女に!
  • イメージ
    >きゅうしゅう団地!!さん

    >確か、こだわりの野菜などを配達している企業でしたっけ。
    地道に業績を伸ばしてくれるといいですね。

    でもねぇーこういうところってなかなかビジネスとして難しいそうですなぁ~
    競合もおおそうだし^^;

    >それでは、私は「海パン」の似合う男を目指そうかな(笑)
    キタ!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  • イメージ
    こんばんは

    >いつもなら「楽天ポイント」でお米を買ってる鉄砲長ですが、
    >「らでっしゅぼーや」って個別の食品も扱うようになってました。

    確か、こだわりの野菜などを配達している企業でしたっけ。
    地道に業績を伸ばしてくれるといいですね。

    >『スーツの似合う男を目指します』
    それでは、私は「海パン」の似合う男を目指そうかな(笑)
  • イメージ
    おつかれ!!オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

    >rokomoko1988さん

    >鉄砲長さんは食の方も計画的にしているのね
    女性が入る隙がなくなってしまうかもよ~

    作ってくれる人がいるなら甘えますよぉ~(*´ェ`*)

    >私もたまに手伝うけど夏は暑いし虫だらけだし草ぼうぼうで手がかかるのよ~
    おまけに台風でとうもろこしなんて収穫前になぎ倒し>_<

    うち農家だし、こううのやってみたいんですよねぇ~
    事業としても(笑)

    >一次産業はやり方しだいで人も集まるし、利益も見込める大事な所ね
    (o゚ω゚))コクコク
    このへんも勉強しとかないとなぁ~

    >月曜から暴落?
    ピンチはチャンスと思って何とか生き残るわね

    朝から為替すごかったですねぇ~
    本日は、為替で快勝しております!( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2010/6/6 23:31
    こんばんは♪

    鉄砲長さんは食の方も計画的にしているのね
    女性が入る隙がなくなってしまうかもよ~

    らでっしゅぼーやは有機野菜がウリなところね
    母がとっていたな
    母は有機野菜、無農薬野菜に興味があって農園を借りているのよね
    私もたまに手伝うけど夏は暑いし虫だらけだし草ぼうぼうで手がかかるのよ~
    おまけに台風でとうもろこしなんて収穫前になぎ倒し>_<
    でも自分で作った物って美味しいのよね^^
    一次産業はやり方しだいで人も集まるし、利益も見込める大事な所ね

    月曜から暴落?
    ピンチはチャンスと思って何とか生き残るわね

    鉄砲長さんにケイレイ^^/
  • イメージ
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >最近は300くらい下げても・・・前年度の9連敗??
    あのときの連敗のほうが メンタル的にきつかったですね。

    その前の年には12連敗もありましたなぁ~(o゚ω゚))コクコク
    ふと「よく覚えてるなぁ」と思ってしまった・・・

    よく考えると1日1000円安も経験してる( ̄ー ̄;

    ●日経平均プロフィル
    http://www.nikkei.co.jp/nkave/about/index.html

    >最近は のほほんと見ています。(笑)
    なるようにしかならないでしょう。
    明日の相場は総売られだとしても「見るところは多い」ですから^^

    それじゃ!寝るべ!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    >私は、土日、姿をくらませてました。(^^ゞ
    仕事のうっぷんを晴らすべく1泊2日風呂へ逃避です~。

    そういうリフレッシュもありで!^^

    >最近、優待とか、配当とかぼちぼち頂いて楽しんでます。
    楽しいですね~。

    ボチボチで私はいいと思ってますわw
    先がまだまだ長いですもん(^^ゞ

    >うっ、またビッグウェーブがやって来ますか。
    飲み込まれないよう、万全にはしてあるつもりなんですが、、、、

    んー朝の為替見てからでも~
    土日をはさんでるだけマシかな??

    個別銘柄のテクニカルみると
    今買いたいなぁと思う銘柄は1~3銘柄ぐらいしかひっからなかったです。
    若干中途半端・・・月曜日は戦況を様子見させてもらいます(笑)

    >生き残るよ~、ムチャは、もうこりごりです。
    投資当初の一攫千金コースはやめて、のんびり地道コースで
    確実に浮上したいと思います。(^。^)/

    (o゚ω゚))コクコク
    「将に五危あり」って言う言葉が参考になりそうですなぁ^^
    神さま仏さまさんがんばっていきましょー
  • イメージ
    こんばんは
    強烈になりそうですか?
    最近は300くらい下げても・・・前年度の9連敗??
    あのときの連敗のほうが メンタル的にきつかったですね。

    最近は のほほんと見ています。(笑)
    しかし 下げがきつかったので 余力がちょっと厳しいですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/6 21:29
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    休日は、ゆっくりお過ごしになられましたか?
    私は、土日、姿をくらませてました。(^^ゞ
    仕事のうっぷんを晴らすべく1泊2日風呂へ逃避です~。

    >配当や優待、優良企業ならとか、
    株で差益というのはハラハラドキドキとか
    投資論はいろいろとありますが
    自分にも還元できる投資ってやっぱり好きですわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

    最近、優待とか、配当とかぼちぼち頂いて楽しんでます。
    楽しいですね~。

    >金曜日のダウ【9931.97 / -323.31】ですが、
    株やFXやられる方にはキョーレツな相場になるかもしれません。。。

    うっ、またビッグウェーブがやって来ますか。
    飲み込まれないよう、万全にはしてあるつもりなんですが、、、、

    >鉄砲長から一言☆
    (鉄砲長)「なにがあっても生き残るぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
         でも、無茶しちゃーダメよ!
         みんかぶからみんながいなくなるのはつらいから(/□≦、)」

    生き残るよ~、ムチャは、もうこりごりです。
    投資当初の一攫千金コースはやめて、のんびり地道コースで
    確実に浮上したいと思います。(^。^)/

    >さて「龍馬伝」みて寝るかな??( ̄、 ̄*)zzz。o○

    お休みなさい。(^^)/~~~
  • イメージ
    >彩泉さん

    >お休みは楽しめましたか~??
    あとはしっかり寝るだけ^^

    >農家も助かる、健康にも良い、一石二鳥ですね
    最近はお米も野菜もほとんど買っていないので
    わからないですが・・

    自給自足なのかな??
    親戚からもらえたりってのがあったりもするけど、
    うちは稲作やめちゃったしねぇ・・・

    >第一次産業を活性させることは今後の日本にとっても
    大変必要なことだと思います。。

    激しく同意!(o゚ω゚))コクコク

    >それならダイエットは必須ですね~(^^)
    それから髭??ちゃんと剃りましょうね~

    痛いところつくねぇ~(〃 ̄ω ̄)σ
    ひげは本のさっき風呂に入って剃ったべ!

    >年金買いの含み損がすごくなりそう(^^;
    ギャハハハ(≧▽≦)
    ちゃんと運用してくれんとねぇ~
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/6/6 20:17
    こんばんは~

    お休みは楽しめましたか~?? 

    >いつもなら「楽天ポイント」でお米を買ってる鉄砲長ですが、
    「らでっしゅぼーや」って個別の食品も扱うようになってました。

    あら、素敵(^^)
    農家も助かる、健康にも良い、一石二鳥ですね
    最近はお米も野菜もほとんど買っていないので
    わからないですが・・
    第一次産業を活性させることは今後の日本にとっても
    大変必要なことだと思います。。

    >鉄砲長は『スーツの似合う男を目指します』(なんて~ギャハハハ(≧▽≦))

    そう・・
    それならダイエットは必須ですね~(^^)
    それから髭??ちゃんと剃りましょうね~

    >金曜日のダウ【9931.97 / -323.31】ですが、
    株やFXやられる方にはキョーレツな相場になるかもしれません。。。

    年金買いの含み損がすごくなりそう(^^;
  • イメージ
    >cyomさん

    >暴落して「そして誰もいなくなった」ってなったら怖いですなぁ

    何よりも私は体験者ですから
    リーマンショックのときの私の日記を見たら・・・( ̄ー ̄;

    私はみんながいてくれることを信じています!

    >相場に絡んでなければ平和なのに、相場の世界は激動ですなぁ。

    「それも相場」です。(^^ゞ
    冷たい言葉ですが、
    そうやっていろんなチャンスも
    生まれてくるのかと思っています。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    cyammさん
    2010/6/6 19:25
    鉄砲長さん こんばんわ

    >「なにがあっても生き残るぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    > でも、無茶しちゃーダメよ!
    > みんかぶからみんながいなくなるのはつらいから(/□≦、)」

     暴落して「そして誰もいなくなった」ってなったら怖いですなぁ
    そんなとき、拾い買いしている人が儲かるんでしょうね。

    相場に絡んでなければ平和なのに、相場の世界は激動ですなぁ。