akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第60話『天の瞳、地の扉』

下っ端くん、登場。何で彼が交渉に・・・?

さて、人柱が揃ったんでしたね。
目ん玉まみれ様をもらう・・・とメイチャン。
彼女は不老不死がほしいらしい。
で、エドとアルはプライドの相手を・・・?
ちなみに、プライドは強引に扉を開いたせいか、肌にほころび。

なお、メイチャンはおとーさまと格闘するも、ずたぼろ。
まぁ、ノーモーションですから。

さてさて、各地ではイシュヴァール人が発生。時に、住居侵入も。
おびえる奥さんもいるようですが、彼らは何か細工をしているようで。
ちなみに、スカーが頼りらしい。

死に直面するのはいいものだ・・・と大総統。
ただの戦い好きな野郎です。
で、スカーと死闘。どっちも一歩も引かないが・・・あら?
スカー、再構築を使っちゃった。
さすがにそれにはびっくりな大総統。自分に何ができるかを考えた結果、再構築の練成を使うことにしたらしい。

ズタボロのメイチャンをかばうアル。
プライドと戦いまくるエド。
で・・・時間が来ちゃった。日食ですねぇ。
空は真っ暗になり・・・『時は来た!』
とにかく、扉を開けたらどれくらいの力が手に入るか。
・・・と思ったら、グリード。
世界の中心で、アイを・・・叫びません。
本当の中心は、別のところに。
そんなわけで、ベアード様が・・・色々飲みこんでいったようです。
そんでもって、陣が発動!
赤い光が駆け巡り、デビルガンダムヘッド・・・じゃなかった、ウネウネが現れ、人々の意識は消えます。実に怖い・・・。
そして中心からは超巨大カオナシが登場。でかすぎだわ。
一方、天には・・・超巨大ベアード様が扉を開いて登場。あんた、誰?
地に引きずり降ろしてくれる・・・壮絶な戦いですわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。