muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全105件次へ »
ブログ

ドッチに行こうかな?の心境、、晴れてるので昇り。

色んな予測外れるためにあるんじゃなかろうか、、いや、選び方
選択が悪いから、外すんだ、、とか。
堂々巡りのなかで、競馬場の予想屋さん選ぶ感覚に陥る。
株は政治経済統計学金融工学を駆使して歴史の循環物価金利為替
、、優秀な頭脳の持ち主が、、、、う〜〜〜ん。
難しい事分かんない、自分には競馬場の予想屋と同じに見えるんですが、、高いかね払って、教えて貰い、、でもずっと当りは続かない、、で、アホらしくなりました、、事も。

でも話、聞いたり読んだりは面白いですからねえ、、他の事にも通じることですけど、、
コレから、年末、年始、どうなりますか、、
なんだかんだ、言っても、自分の持ちコマ、下がるのやだもん
、、で、、、も、手放したくない。

迷う時バイオリンを引っ張り出して眺めて歴史を振り返ります
、、1/8から5台もありますからね、、バイオリン占い
、、に近いかも、、、、、。なんて。

さて、

今日も頑張らなくちゃ。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/26 12:20
    muさんすご!

    オペラは生まれ変わったらバイオリンが習いたい。あと
    きっと歯も綺麗にみがきます!

    そういえば最近の若い子って歯が綺麗ですよね?欧米に
    も負けないレベルになってきてると思います。
  • イメージ
    muさん
    2007/11/27 08:10
    楽しんでやれるなら、なんでも良いですよ。
    自分はう〜〜〜ん、でした。

    、、タバコ吸うのも見かけるから、、どうなんでしょうか?
    エチケットとして気にシテル娘は増えてると思いますけど、、、広告の影響大。(日本人らしい)かも。
    ハグ、キスの習慣ないですからね、、。
    思い出、ステイ先の、ばあさんにハグされて、、嫌だったです、、、
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/27 13:33
    私はアイ・ラブ・ユーというのに抵抗がありました。
    勿論ホストの話ですが。
  • イメージ
    muさん
    2007/11/28 08:38
    そうなんですよね、、フフッ、、なかなか言えない、、
    女の子へのアプローチは平気で言いまくってましたね、、、彼女作るの必死だったなあ、、、。
    各国語でそればっかり覚えて、、撃沈、数知れずで、、悲しい思い出ばっかしな、、とほほ。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/28 08:45
    あはは、私もカフェテリなんかで、可愛いと思う子を
    見たら、結構声かけてました。あの頃は怖いもの知ら
    ず、でも同じく撃沈で、このまま結婚まで童貞守る
    か?なんて思った事あります。w
  • イメージ
    muさん
    2007/11/28 09:00
    くふふ、、おか、かなしい思い出ですよね、、でも、今は
    楽しい過去で、戻りたいなあ、、。です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。