キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全429件次へ »
ブログ

飾り。

6月に入りましたね。もうすぐ今年も半分終わってしまいます。でも残り半分が始まります!
素敵な一年にするためにもこれからが大事なんです。一日一日を大切に過ごして行きたいですね。(見出し文終わり)

6月と言えばジューン・ブライドですね。
では結婚式のお話でも書く事にしましょう!

・・・・・

ありません。。無いんです。。
友達の結婚式のお話ならあるのですが、勝手に書いちゃうのも問題ね。。

と言う訳で今日の日記は、おしまい。


ちょっと待って!ここで終わったら悲しいじゃん!!いろんな意味で悲しいじゃん!!!

何か書かなくちゃ。。うーん。。。


あっ!ちょっと聞いて~!自慢話があるよ!私持っているんです!3台も持っているんです!!(凄いでしょ)

そう!車・・・じゃなくてデジカメを3台持っているんです!

全部頂き物なんです。私はデジカメに困らない星の下に生まれてきたのだ!運命を感じざるを得ないじゃない!


最初の一台目はCASIOのデジカメ。
確か3回くらいシャッターを押しました。パソコンにも繋いで写真を取り込んだよ~。
一度競馬場にも持って行ったような、持って行っていないような・・・持って行こうとして忘れてシャメで撮ったような、撮っていないような。。??
記憶が曖昧。。記憶喪失かな?(心配)

2台目はFUJIFILMのデジカメ。
一回箱から出したよ~。シャッターは一度も押していません。(キッパリ)

3台目はPanasonicのデジカメ。
一度も箱から出した事がありません。(キッパリ)

なーんだ。ちゃんと覚えてるじゃん!忘れて無いじゃん!記憶喪失じゃないよ~!
記憶喪失どころか逆に記憶力抜群じゃないの!? 
見ました?私の記憶力! <(* ̄^ ̄)>エッヘン

~自慢終了~

と言う感じで?3台のデジカメは、偉い人には分からない飾りになっています。


私がデジカメを使わない理由は・・・

「おお、デジカメ、デジカメ、どうしてあなたはデジカメなの?」(デジタルカメラだからだよ~)

書き始めると夏が終わり、冬を越してしまうので辞めておきます。

と言う訳で?デジカメで写真を撮るときは、JPEGではなく劣化しないTIFFなどの保存形式を選択しましょう!と言うお話でした。(おしまい)


ハーゲンダッツにクリームチーズラズベリー味が新発売しましたよ。
「はいチーズ!」って思う今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~!

    >友達の結婚式の2次会が多くなる季節なので参加してきますよぉ~!

    飲みすぎに注意してくださいね~!

    デジカメ、やっぱり使わないと勿体無いですよね。
    安田記念のトラインフマーチを撮りに行きたいよ~!
  • イメージ
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    あーそういえば(・x・ ).o0○
    友達の結婚式の2次会が多くなる季節なので参加してきますよぉ~!

    >3台のデジカメは、偉い人には分からない飾りになっています。

    もったいないから使いましょうよ(^^♪
    競走馬取ったりするとかなり楽しみにもなりますよ!