☆たくろう☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ441件目 / 全449件次へ »
ブログ

11/15 あきらめない

5cd6c1b9c  

三菱自は75本割れで投げた。寄りより1円下か・・。

今日はみずほがGUなら買おうと思っていたので、買い。
後場崩れてきたので投げ。こういうのはレンジ抜け基準。

後場の寄りでみずほより強いMSFGを買って、10分間ほどみずほと結構上げてほくほくしてたら、崩れたので投げた。これは12kとか負けた。ひどす・・。

メガバンの中では比較的UFJが弱いので、後場の雰囲気激悪の中ブレイク下げで空売りしてみたら、とんでもないいきりたった買いで5ティックだかもっていかれたので仕方なく損きり。

しかしまた引き続き下げてきてレンジ安値割れそうなので売りいれてみた。そしたらとんでもないぐだぐだもみもみでしかもガツンと買われたりしたので5本線基準を守って損きり。

しかしまたまた全体激悪雰囲気で安値割れそうなので空売り。
3回もやれば1回は離隔できるだろw
ということでさらに割れそうなところで追撃売り増し入れてみた。入れた瞬間30万株くらいの成り買いが入って悶絶どうしよう・・・・と思ってたけど連動銘柄も下げてるしまだ損きりラインじゃないので、引け成り買戻し発注する準備をしながら様子見。
勝ったトレードは長文だwだいぶ下で結構離隔できた。

収支 前日比 18kぷらすくらい。
野村で55円29kマイナス、裁量で39kぷらす、持ち越し三菱自で前日より7kマイナス。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。