さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全318件次へ »
ブログ

ラストスパート

今年もあと1ヶ月ちょっと。
早いものですね。

もうちょっと相場に力を入れたかった感もありますが、こればかりはしかたなし。

最後の一ヶ月をがんばって、それなりに納得できる成績に落ち着かせたいところです。

年末はセオリーとして買いを多めに攻めたいところなんですが、現在の相場はいろいろと問題を抱えているのでなんとも言えません。

いつか晴れるといいですね。
そう願っています。

もちろん、たとえ厳寒の冬が続いたとしても文句を言わず生き残っていきたいと思います。

今日はぼくのなつやすみ3をやりながら「田舎でトレードしたいなぁ」なんて感傷に浸ってました。

それから、どなたか暇な人がいましたら忘年会でもやりましょうねぇ。
場所はどこでもOKですよ。
週末なら。

我ながら投げっぱなしの日記失礼しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/1 17:55
    やっときますかぁ!

    ってみんなの状況はどうなんでしょうね。

    個人的には忘年会で全然OKなんですが。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/1 16:34
    こんにちは、キャ~すごい事に、成ってる~。

    嬉しいな~。(^。^)y-.。o○\(^o^)/

    盛り上げようsぜ。。。。。。誰や、君、、???
  • イメージ
    さ のさん
    2007/12/1 12:30
    まぁ、まずは関西オフですかね。

    旅行計画はオフ会の場で盛り上がったら、という方向で。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/1 02:55
    なんかすごいことになってる。。。

    やばいですよあのへん。
    本当に山よりでかいいのしし出るかもしれませんしー
    株育成計画3さん熊好きじゃん。。
    山は入ったらたぶん出てこないよ。(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/26 01:15
    ほぉ。

    お風呂の時間がずいぶん早く終わってしまう感じですが、そんなもんなんでしょうかね。

    どっかのタイミングで、ポジション空にして旅行に行きたい気分になってきました。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/11/26 01:06
    さ のさん 今晩は、私もみやまなさんの実家の近くの旧弥栄村にある「ふるさと体験村」の宿泊施設には、いろりがあって冬の夜長を語り明かすには、最高の場所ですよ!!
    参考URL  http://www.iwami.or.jp/yasaka-t/
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/26 00:19
    行くさ!どこに?!

    うーん、僕も場所がどこなんだかさっぱりわかりません!
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/26 00:11
    勢いで、行っときます。

    で、何処え?行くの?

    夢の計画。パート3、(勝手に作るなって)みやさん登場。

    しゃのさん、行くぞー。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/26 00:02
    おお!

    さすがウランママさん、
    みやまなさん、計画が実現されつつありますよ?
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/25 23:53
    こんばんは、

    行きまーす。って、入ってくるのがここに、もう一人いますよ。(;一_一)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/25 23:20
    みやまなさん

    「きてみます?」なんて気軽に言っちゃうと、ほんとに押しかけますから注意してください。

    育成計画3さんもそんな兆候がありそうなので実現可能性が高まってしまいますよ。

    僕は元々田舎育ちですしね。
    横須賀出身なんです。

    いや、横須賀は都会だと誤解されがちですがそんなこたありません。
    コンビニは僕の住む町にありませんでした。歩いて30分程度の隣町にはありましたが。

    でもって海まで歩いて20分、山は歩いて0分です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/25 23:10
    >もちろん、たとえ厳寒が続いたとしても文句を言わず生き残っていきたいと思います。

    そうですね今年は寒さが身にしみます。

    >今日はぼくのなつやすみ3をやりながら「田舎でトレードしたいなぁ」なんて感傷に浸ってました。

    鉄砲長の実家に来て見ます?
    おそらくいいなぁーを通り越して
    都会にかえりたくなると思いますよ。
    コンビニ歩く範囲にありませんしー(歩くと1時間以上)
    昆虫は平気で部屋の中に入ってきますし、
    冬は原油高で寒さに凍える。。。(^^ゞ
    (さのさんなら原油高察知して、
    ガソリンスタンドで安値で買いそうですけど。。。)

    「リアル僕の夏休み」(笑)
    注:実際よかったですよ。静かで!