nejyumiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全25件次へ »
ブログ

足跡

 木枯し一番が吹き冬到来を告げてから寒さが増しましたね。先週は腹痛に悩まされていて株どころでは無かったです。あと体中の関節痛と頭痛にもトリプルパンチ!!人生初の苦しみを味わいました。まだ若干残っているのですが回復に向かって安心しています。みなさんも気を付けて下さいね。
 株の話に少し関わる部分ですが、みなさんもうクリスマス気分ですか?それともお正月気分ですか?イベント盛りだくさんですよ。自分は某運送会社にバイトしているので12月はお歳暮配りで休みなし><で彼女いないから25日はヤケ酒ってな感じです。
 今年は株価急落したのでどうなんでしょうか?商戦始まったら動くのでしょうか?それともこの急落の火災が再加熱するのか?どっちに転ぶかはわからないですね。
 最後にみなさん、風邪には気をつけてくださいね。本当に今回はきついですよ。いろいろな対策を取ってこの寒い季節を乗り越えましょう。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/11/25 21:37
    私の周りも風邪を引いている人がとても多いです。注意したいですね。

    まだまだクリスマスは遠そうです。仕事が忙しくて、クリスマスは、あっという間にお正月になります。今年はゆっくりすごしたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。