COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1129件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Gérard Mulotのケーキ☆

2318fce2f   Ed81fe227  

今日はなんと、4年ぶりにTOEICを受験してみた。
テストは新構成になっていた。前よりも個人的には好きかも?
でも、リスニング中に一度ひっかかると思考が止まって、次の問題を聞き逃す、、という、、、TOEICでありがちなミス。。
あー・・・又受けないと目標は達成無理そうだ・・・
(>_<)

ということで、元気づけの為に帰りにケーキを購入。
今日のケーキは♪赤い色がよく知られている↓です♪

◆Gérard Mulot
 http://www.gerard-mulot.com/

クリスマスケーキの予約もやっていたみたいだけれど、このGérard Mulotのものは既に予約完売だった。
因みに今日買ってきたケーキは、下の方のタルト生地の枠はきっちり固め。真ん中のクリームは少なくとも2種類使われている。
見えるところはふわふわ系のクリームで、その中には少しカスタード系のクリームが。おいしい☆☆☆

クリスマスのケーキって、1つに選ぶのは大変だ・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/12/17 15:54
    本日ウェブで先日のTOEIC結果が見られるようになりました~。
    なんと!
    目標値でした!!
    やった~♪
    もう二度と受けないことにします(下がったら大変)。
    あ~、良かった。。。
    ケーキ食べたのが良かったのかも?!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/27 09:43
    >みやまな鉄砲長さん

    結構いるんですね・・・
    でもそういうおまじない、みたいなのって、他の人に見られちゃったら効果はないのかと思ってました・・・
    ひとりでこっそり。ってやるのかなぁ?って。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/27 09:38
    >宛先の所に「気合」「リズム」とか書かれていて、、、超気合が入ってました・・・
    似たようなひとみたことありますよ。
    てのひらに「人」の字を三回書いて飲み込む人とか(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/26 17:35
    >とろ。さん

    あ。。ばれました(^^;
    すっかりその後忘れて、本も片付けちゃいました。
    また次回以降までご機嫌よう~、です。
    しばらくサヨナラです。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/26 16:19
    ケーキ美味しそう♪
    TOEICのことなんて忘れちゃいそぉ。。。(・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/26 10:52
    >パプリカさん

    パプリカさんも受けてみてください!!
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/11/26 10:42
    TOEICお疲れ様です。
    しばらく受験する緊張感 味わってないなぁ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/26 08:28
    >ゆめうさこさん

    はじめまして!今度ゆめうさこさんの所もお邪魔させていただきます~
    よろしく御願いします☆


    >みやまな鉄砲長さん

    なんか、TOEICって受験年齢層がまちまちなので、結構驚きます。たまたま隣の席の人は、なんかもう既に現役引退したような雰囲気の方なんですけど、すごい勢いで終わってたような気配を醸し出していて。。。
    最後にシートとかを集めたときにその方のハガキが落ちてきて、拾ってあげたところ、宛先の所に「気合」「リズム」とか書かれていて、、、超気合が入ってました・・・


    >Nicolaさん

    ケーキ食べると元気になりますよー。
    Nicolaさんもお気に入りコーヒーと共にケーキでも!!
    TOEICはその内再受験でリベンジ!!(←特にリスニング)
  • イメージ
    Nicolaさん
    2007/11/25 22:29
    こんばんは。久しぶりに来てみました。
    ケーキ!おいしそうですね。最近、ケーキは食べてないなあ。

    TOEICは何年も前に受けたっきりです。参考書をちまちまやったら、びっくりするような高得点だったけど、新制度になってからあの点は無理でしょうね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/25 21:30
    >今日はなんと、4年ぶりにTOEICを受験してみた。
    うぅー英語苦手っす。。。
    「鉄砲長はジャパニーズトレーダーだから(笑)」
    (matchlock leader is Japanese Trader)
    すごいべたべたな英語。。。
    ネットで辞書引きながら書いてみました。

    受験英語のみ
    学生のころ受けたっきりですねぇー(^^ゞ

    >クリスマスのケーキって、1つに選ぶのは大変だ・・・
    クリスマス前から一日1個とか??(^^ゞ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2007/11/25 21:18
    はじめまして!  うさです*

    ケーキにつられてお邪魔しました。

    ケーキお好きなんですね。うさもケーキに目がないんです。
    おいしそうなケーキや、デザインが変わったのとか
    とても興味があります。

    こうやって画像を載せていただく事で、
    こちらまで一緒に楽しめます。

    ありがとうございます☆ と、よろしくお願いします。