with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3552件目 / 全4141件次へ »
ブログ

サボテンの花・・・・

1f12884ea   76149c6ce   28f21da26  

昼から外回りの仕事してました。

さすがに外に出ると暑い・・・・

おまけに月初めから桜島の灰が・・・・最悪です。

今日寄ったところにサボテンの花が沢山咲いていました。

サボテンの花って綺麗ですよね。

花は何の花も綺麗なのですが^^;

写真撮ってきたのでUPします。

事務所の外観もUPしとこうかな。

今日から6月です、みなさん気合いが入ってるみたいですね^^

これから暑くなっていきます。

梅雨にも入ります・・・

6月って今でも結婚式多いのかな?

ちょっと休憩してデスクワークに入ります。

今日の歌

http://www.youtube.com/watch?v=zLjKK0QNHos
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/1 19:39
    withさん こんばんは

    わ~~

    これがみんかぶ事務所ですか?

    初めて見ました。
  • イメージ
    こんばんは

    サボテンの花は色が綺麗ですね。

    サボテンの歌もいいですね。


    今日から6月 わくわくさせてくれる相場を期待していますがどうなることでしょう?
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/1 19:47
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    全部じゃありませんよ^^

    右手の小さなドアの奥がベールに包まれた秘密の場所です。^^

    新築・敷金無し・家賃無し・駐車場付き・光回線完備・・・・最高でしょ^^

    シャワーが欲しかったな・・・・そしたら住み込むのに^^;

    ホームレスみんかぶ三昧じじいになれたのに^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/1 19:50
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    綺麗ですよね^^

    サボテンの花の歌は主題歌になって売れましたね。

    そうです、今日から6月頑張りましょうね。
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/6/1 19:58
    こんばんは!!

    Withさん 相変わらず活動的ですね。

    きれいなサボテンですね。ソロソロカメラマンに転向されては如何ですか?

    ははは!!

    ところで、一寸思いつかなかったので、調べてみました。

    サボテンとは、仙人掌と書いて、花言葉は、熱情・偉大だそうですね。

    なんかWithさんに当てはまる花のようですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/1 20:08
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    コメントのお礼書きでデスクワークが進まない・・・・^^;

    8時が過ぎたというのに帰れそうもありません。

    >なんかWithさんに当てはまる花のようですね

    ご冗談を・・・・^^

    情熱はありますけど、偉大ではありません^^

    由緒正しいホームレス状態になってきました。。。。

    たった2.3時間しか寝るだけの場所なんてない方が良いかも^^

    でも、お犬様が待ってるし・・・・ワン!

    お犬様の為のマイホームです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。