証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

サボテンの花・・・・

1f12884ea 76149c6ce 28f21da26 

昼から外回りの仕事してました。

さすがに外に出ると暑い・・・・

おまけに月初めから桜島の灰が・・・・最悪です。

今日寄ったところにサボテンの花が沢山咲いていました。

サボテンの花って綺麗ですよね。

花は何の花も綺麗なのですが^^;

写真撮ってきたのでUPします。

事務所の外観もUPしとこうかな。

今日から6月です、みなさん気合いが入ってるみたいですね^^

これから暑くなっていきます。

梅雨にも入ります・・・

6月って今でも結婚式多いのかな?

ちょっと休憩してデスクワークに入ります。

今日の歌

http://www.youtube.com/watch?v=zLjKK0QNHos
登録日時:2010/06/01(18:57)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2010/06/01(19:39)
    withさん こんばんは

    わ~~

    これがみんかぶ事務所ですか?

    初めて見ました。
  • 通報する

    2010/06/01(19:42)
    こんばんは

    サボテンの花は色が綺麗ですね。

    サボテンの歌もいいですね。


    今日から6月 わくわくさせてくれる相場を期待していますがどうなることでしょう?
  • 通報する

    2010/06/01(19:47)
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    全部じゃありませんよ^^

    右手の小さなドアの奥がベールに包まれた秘密の場所です。^^

    新築・敷金無し・家賃無し・駐車場付き・光回線完備・・・・最高でしょ^^

    シャワーが欲しかったな・・・・そしたら住み込むのに^^;

    ホームレスみんかぶ三昧じじいになれたのに^^
  • 通報する

    2010/06/01(19:50)
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    綺麗ですよね^^

    サボテンの花の歌は主題歌になって売れましたね。

    そうです、今日から6月頑張りましょうね。
  • 通報する

    2010/06/01(19:58)
    こんばんは!!

    Withさん 相変わらず活動的ですね。

    きれいなサボテンですね。ソロソロカメラマンに転向されては如何ですか?

    ははは!!

    ところで、一寸思いつかなかったので、調べてみました。

    サボテンとは、仙人掌と書いて、花言葉は、熱情・偉大だそうですね。

    なんかWithさんに当てはまる花のようですね。
  • 通報する

    2010/06/01(20:08)
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    コメントのお礼書きでデスクワークが進まない・・・・^^;

    8時が過ぎたというのに帰れそうもありません。

    >なんかWithさんに当てはまる花のようですね

    ご冗談を・・・・^^

    情熱はありますけど、偉大ではありません^^

    由緒正しいホームレス状態になってきました。。。。

    たった2.3時間しか寝るだけの場所なんてない方が良いかも^^

    でも、お犬様が待ってるし・・・・ワン!

    お犬様の為のマイホームです^^

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.8 21.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ