ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1508件目 / 全3062件次へ »
ブログ

なにこの先物のアホみたいな売り板? 10兆円?

先物の9700円前後の売り板が100万枚あるww

なんだよ100万枚って
金額にしていくら?10兆円くらいか?

絶対おかしいだろこれ
証券取引等監視委員会は仕事しろ

2ちゃんねるから拾いの証拠画像
http://market-uploader.com/neo/src/1275350630897.jpg
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/6/1 17:01
    DRAGON'さん こんにちわ

    >最近の誤発注程、信じられない物は無いですね。(苦笑)

    これがまかり通るシステム自体が問題
    証券会社の自己売買部門にはもっとしっかりした規制も必要かと
    誤発注という名の自演相場操縦も可能になってしまう。

    証券取引等監視委員会はしっかりしてほしいものです
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/6/1 10:37
     ひさっちさんへ

     こんにちは。
     最近の誤発注程、信じられない物は無いですね。(苦笑)
     まぁ真実が、どの辺にあるか証券取引等監視委員会の究明を望みますが…。

     では、失礼します。

     PS.
     …再発防止の方法は真面目に考えて欲しいですよね。じゃないと事故に見せかけた投機が増える事になりますしね。

     
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/6/1 10:10
    日経平均先物に「誤発注」?!、一時10兆円規模の売り注文出る
    10時02分配信 サーチナ
    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100601-10022041-scnf-market
     日経平均先物に誤発注?! 市場関係者によれば、日経平均先物で9690円で79万7528枚、9700円で20万2220枚、合計99万9748枚の売り注文が出た。

     1枚は日経平均×1000倍で、約100万枚の売り物は概算で10兆円の金額に上る。この売り物を見て日経平均が急落する場面があった。一部、2万数千枚が約定したが、その後、ほとんどの注文が取り消された。引け後には先物の手口が公表されることになっているが、市場では複数の名が挙がっており、“犯人探し”が始まっている。(編集担当:佐藤弘)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/6/1 10:01
    ミツキーさん こんにちわ

    >約定はしなかったとか・・

    一部約定したとかの噂もあるみたいですね
    損失回避のために一旦下げて買い戻し図るつもりなんでしょうかね?

    >うそ、間違いが流れを変えたりするから、

    あの板見たらさすがに勇気もなくなりますわな
  • イメージ
    ミツキーさん
    2010/6/1 09:58
    またまた、入力ミスとか・・・・
    本当にいい加減にしてくれ!
    って、感じ。
    約定はしなかったとか・・
    うそ、間違いが流れを変えたりするから、
    相場は怖いよ。