ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全189件次へ »
ブログ

輪ゴムのマジック練習中

マリックさんの手品がテレビでやっていて、
自分でもできそうという単純な理由で、
輪ゴムのマジックを練習中です。

もう年末の宴会で芸をやらされる歳では
なくなりましたが、一応準備しておこっと。

ちなみに、一昨年は後輩が和田アキ子の女装を
して、あまりに受けずにトイレで泣いてました。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/28 16:21
    >パプリカさん
    芸者ですか。。
    なかなか和田アキコとはるものがありますね。
    そういえば、後輩がセンターマンの仮装を
    したときは、大うけだったんですが、やっぱ
    その人のキャラによるところが大きいですよね。

    >オペラ座の怪人さん
    これを見て仮装ものは絶対やめようと思いました。

    >あっきんさん
    自分のではないのですが、動画を見て練習してます。
    http://100magic.com/f/merchandise_code/5049/item_main.html

    >みぃちゃんさん
    和田アキコというか、オバQみたいになっていて、
    会場全体がひいたんですよね。宴会を5秒沈黙させる
    って、それはそれで凄い芸だと思うのですが。。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/28 12:24
    >ちなみに、一昨年は後輩が和田アキ子の女装を

    うわ。。なんでよりによって『和田アキ子』にしたんだぁ~;
    選択間違えちゃったようですね。。かわいそうにぃ><

    輪ゴムのマジック、頑張ってくださいね☆ヽ( ´¬`)ノ
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/26 20:08
    マジックですかー。

    うまくできたら、今度、動画で見せてください♪
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/26 12:10
    先輩かわいそう!の一言ですよね。。。。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/11/26 10:37
    和田アキ子の女装ですかぁ 確かに相当な気合が入っていないとできないです。

    私はクリスマス・パーティで友人と侍と芸者(私)に扮して登場したことがあります。。。。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/26 08:51
    いやー、その場の雰囲気に耐え切れず、
    15秒で退出してしまったんですよ。
    粘れば笑いがとれたかもしれないんですが。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/25 21:31
    >ちなみに、一昨年は後輩が和田アキ子の女装を
    して、あまりに受けずにトイレで泣いてました。。

    これちょっとかわいそうな話ですね。。。
    女装で何か芸をされたんですか??