証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

輪ゴムのマジック練習中

マリックさんの手品がテレビでやっていて、
自分でもできそうという単純な理由で、
輪ゴムのマジックを練習中です。

もう年末の宴会で芸をやらされる歳では
なくなりましたが、一応準備しておこっと。

ちなみに、一昨年は後輩が和田アキ子の女装を
して、あまりに受けずにトイレで泣いてました。。
登録日時:2007/11/24(22:54)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2007/11/25(21:31)
    >ちなみに、一昨年は後輩が和田アキ子の女装を
    して、あまりに受けずにトイレで泣いてました。。

    これちょっとかわいそうな話ですね。。。
    女装で何か芸をされたんですか??
  • 通報する

    2007/11/26(08:51)
    いやー、その場の雰囲気に耐え切れず、
    15秒で退出してしまったんですよ。
    粘れば笑いがとれたかもしれないんですが。。
  • 通報する

    2007/11/26(10:37)
    和田アキ子の女装ですかぁ 確かに相当な気合が入っていないとできないです。

    私はクリスマス・パーティで友人と侍と芸者(私)に扮して登場したことがあります。。。。
  • 通報する

    2007/11/26(12:10)
    先輩かわいそう!の一言ですよね。。。。
  • 通報する

    2007/11/26(20:08)
    マジックですかー。

    うまくできたら、今度、動画で見せてください♪
  • 通報する

    2007/11/28(12:24)
    >ちなみに、一昨年は後輩が和田アキ子の女装を

    うわ。。なんでよりによって『和田アキ子』にしたんだぁ~;
    選択間違えちゃったようですね。。かわいそうにぃ><

    輪ゴムのマジック、頑張ってくださいね☆ヽ( ´¬`)ノ
  • 通報する

    2007/11/28(16:21)
    >パプリカさん
    芸者ですか。。
    なかなか和田アキコとはるものがありますね。
    そういえば、後輩がセンターマンの仮装を
    したときは、大うけだったんですが、やっぱ
    その人のキャラによるところが大きいですよね。

    >オペラ座の怪人さん
    これを見て仮装ものは絶対やめようと思いました。

    >あっきんさん
    自分のではないのですが、動画を見て練習してます。
    http://100magic.com/f/merchandise_code/5049/item_main.html

    >みぃちゃんさん
    和田アキコというか、オバQみたいになっていて、
    会場全体がひいたんですよね。宴会を5秒沈黙させる
    って、それはそれで凄い芸だと思うのですが。。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.4 17.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

113.64

▼ -0.10

ユーロ/円

122.24

▼ -0.07

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ