with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3559件目 / 全4141件次へ »
ブログ

どうしましょう・・・・・・・

私には仕事能力が無いらしい・・・・

抱え込んだ仕事を終わらす事が出来ません。

貯蓄が増えていくのは構いませんが・・・・

終わらない仕事が溜まるのは・・・・

仕事しながら「みんかぶ」立ち上げてるからかな・・・・^^;

今週は何が出来たんだろう・・・ってため息が出ます。

死ぬまでは仕事しようと思ってるけど・・・

こりゃ・・・だいぶやり残しが出るぞ・・・

息抜きに温泉へ行ってこようかな^^

柴田トヨさんって詩人知ってますか?

99歳になるなられるそうです。

いい詩を書かれてますよね^^

    「くじけないで」

  ねえ 不幸だなんて

  溜息をつかないで

  日差しやそよ風は

  えこひいきをしない

  夢は平等に見られるのよ 

  私 辛いことがあったけれど

  生きててよかった

  あなたもくじけずに

私もくじげに頑張ろう^^;

みなさん 良い週末を^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/28 19:47
    withさん こんばんは

    じゃっど!じゃっど!

    仕事は終わりません。

    締め切りがあると地獄です。

    とうとう諦めた事もあります。

    温泉ですと大分県にいい地獄があるそうですよ。
  • イメージ
    影山 久美子さん
    2010/5/28 20:00
    私も仕事が終わりません・・・。

    仕事能力がないのか、仕事が多いのか、

    みんためをしているからか・・・。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/28 20:32
    with24さん こんばんは。

    仕事がどんどん舞い込んできます~。

    重要なものからどうでもいいような内容までね。

    だから、どんどん捨て去ってしまいます。

    結構、これでまわっていたりする?

    適当な神さまです。(^v^)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/28 20:44
    こんばんは

    まだお仕事ですか?

    大変ですね。

    できる方だから仕事が多いのでは?

    任されるということは頼られているということ

    何もすることがないよりずっといいと思います。



    99才になられる柴田トヨさん の詩 「くじけないで」

    いい詩ですね~

    生きていればいろんなことがありますが、みんなそれなりに耐えて今があるのですね。

    最後にいい人生だったと思える生き方がしたいですね

    お仕事無理をなさらないように!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/28 23:00
    黒鮪殿下さん

    お晩です。

    結局呼んでもいない来客があり、温泉は断念せざるおえませんでした。

    締め切りとか有りますからね、便利な世の中でほとんどがパソコンで・・・・

    10時になると非情にも相手してくれません・・・人間様を・・・

    結局機械に使われてるのは人間なんですよね^^

    機械が相手してくれませんから諦めて帰ってきました。

    大分の地獄には行きたくありませんよ^^

    鹿児島には極楽温泉が沢山ありますから^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/28 23:03
    影山 久美子さん

    こんばんわ^^

    コメントありがとうございます。

    私の場合は能力不足なんでしょうね。^^

    仕事しているPCの横でみんかぶとか相場とか標示させてますから・・・^^;

    仕事が捗るはずがありません^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/28 23:09
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    そうですね。わき水のごとく仕事がわいてきます。

    ありがたい事なんでしょうが、仕事以外の依頼が多すぎるようです。

    私はよっぽど暇だと思われてるみたいです^^

    だって電話を取ると・・・

    「Withさん暇でしょ?」って必ず言われます。

    そして・・・とんでもない依頼を・・・・

    私に仕事はするなと言わんばかりです^^;

    お陰で睡眠2時間です。

    年寄りは労りなさいって習わなかったのかな???
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/28 23:22
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    暇よりは良いんでしょうが、、、、

    周りが休ませてくれません。

    私は死ぬまで仕事はしようと思ってますが、寝る間を惜しんでも終わりません^^;

    「みんかぶ」が楽しみの1つです。

    どこでもPCがあれば出来ますからね。

    投資もそうですが^^

    今日は娘が出てくると言ってたので楽しみにしてたのですが、あっさりドタキャン

    明日は・・・?って聞いたら・・・友達と遊ぶんだそうです。

    おいおい最近冷たいぞって^^;

    柴田トヨさんは最近体力が衰えたという事ですが、まだまだ書かれるそうです。

    書く事が生きるって事なんでしょうね。

    それに比べれば私なんかまだまだ青二才です^^

    頑張らねばです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。