空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ197件目 / 全223件次へ »
ブログ

目指せ 6億円 !!

また一日遅れの日記になってしまいしました。

昨日、YAHOOのホームを見たら、
「サッカーくじTOTO BIG12億キャリーオーバー中!!」とのこと。


欲に目が暗み、散歩がてら、テクテクとTOTO売り場へ
その間、夢膨らむ。(正しく言うと欲深まる。)

0枚では可能性なし。ゼロはあくまでゼロ。
そこで1枚だけ購入。(1枚って・・・)

低リスクでミラクルスーパーハイリターン期待
当選すれば300円が6億円になるかもーーーーー。


6億円当たれば、うまい棒が6000万本買える。

1日うまい棒を1000本食べたとしても、全部食べきるには1万日かかる。これはすごい。すごすぎるよー。

6億円当たったらフレンズの皆さんにうまい棒1000本送りまから楽しみに待っててくださいね。


=次回日記予告=
年末ジャンボのこと。(タテマエ:夢を買う。本音:欲。)







【昨日のバレー(趣味で続けている日記)】

ロシアに完敗。残念でした。

大好きな山本選手が出てたので良かった。(同じポジションの大学生ルーキー清水選手も好き。)

男子は山本選手、女子は栗原選手が好きです。

どの選手にも苦難はあったと思います・・・。ただ特に山本選手と栗原選手はものすごく注目され、そして散々バッシングを受け、その苦難から這い上がった選手。それだけに応援にも気持ちがこもります!!

全日本の男女監督・選手みんな大好き。応援してるよー。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/24 21:07
    はじめまして^^
    BIG、私も買いました!10口だけですが・・・^^;
    でも当たったらどんな生活になるんでしょうね?
    ちょっと怖いです^^;
  • イメージ
    空人さん
    2007/11/24 21:15
    確かに怖いですね。

    こっそり逃亡するかも・・・。

    来週あたりに、みん株から突如姿を消したら当選したと思ってください。ただ、1000本送る約束は守ります。(いらなかったりして・・・)
  • イメージ
    with24さん
    2007/11/25 01:59
    空人さん乗っかります。

    包み紙も、小包の梱包紙も、送り状もお札でお願いします。

    TOTOって買った事無いけど、何を当てるの??

    勝ち負け?得点?
  • イメージ
    空人さん
    2007/11/25 10:13
    私も、ほとんど買わないのであまりわからないのですが、
    勝ち負け?を当てるみたいです。

    ロトくじは数字選べますが、TOTOは機械任せみたいです。

    「包み紙も、小包の梱包紙も、送り状もお札でお願いします。」
    そんなwith24さんには、うまい棒1000本より送られて来たら迷惑なものを考えて送ります^^。

    う~ん、何にしようかな。

    温泉に行かれるようなので100円で洗面器1000個買って送ろうかな?

    当選してもいないのそんなこと考えてると楽しいですよ。
  • イメージ
    with24さん
    2007/11/25 12:33
    うーーーーーーーーーん

    洗面器1000個は迷惑かなーーー

    せめて、入浴券にして下さい。。


    来週の株価予報

    下げなけれは、騰がるでしょう・・

    騰がらないと、下げます。。。。

    お天気で言うと

    大雨異常乾燥注意報・・・かな?
  • イメージ
    空人さん
    2007/11/25 12:57
    うーーーん。

    入浴券ときましたか。


    また別のものを探さないといけなくなりましたね。

    家に1つあれば十分なもので、安くて、かさばるものを探してみます。それを1000個送りますね。楽しみに待っててくださいね。

    いやーまた考える楽しみが増えました。ありがとうございます。


    あと、
    わたしも、来週の株価は騰がるか、もしくは下がるかだと確信してます。これはかなり自信あります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。