seiji8606さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全57件次へ »
ブログ

奈良に来たなら

ブログをお留守にしてて申し訳ありません。

明日の早朝、奈良県の吉野に紅葉を見に行く予定で橿原市に来てます。駅名で言うと近鉄大和八木駅です。
北に行くと奈良市、さらに行くと京都駅で南の終点が吉野駅という位置にあります。
東西は難波ー名古屋間の特急も走っているので乗り換えの要所といった感じです。

ネットで下調べはちょっとしたんだけど始めて行く場所なのでどうなることか。
山に登るのでちょっと厚着してきました。遭難しないように気をつけます。^^
まぁ、ここ数日より多少は暖かくなりそうですが。

あと、今いるネットカフェも下調べしたので来られました。便利になりました。
ハンゲームでわくわくフィッシングやりながらブログ書いてます。家のPCだと負荷がかかって長時間やらないようにしてたけど、今日は自分のPCでないのでぶっ通しでやっちゃいます。 ではでは。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/25 21:31
    奈良にいかれるんですねー
    (明日って書いてあるということは、今いってる真っ最中ですね)
    関西に住んでいたんですけど、奈良にはまだ行ったことないんですよ。。。
    きれいな紅葉見れたらまた日記で見せてください(^_^)/
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/11/27 00:56
    ネットカフェからの投稿でした。
    歩き疲れて帰ってきました。

    ブログ書いたので見に来て下さい。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/28 12:04
    seiji8606さんこんにちは☆
    紅葉ですかぁ~いいですねー(´∀`●)

    >ハンゲームでわくわくフィッシングやりながらブログ書いてます

    ハンゲーム!わたし一時期ハマってたなぁ~(。→∀←。)
    わくわくフィッシング、やったことないんですけど、おもしろいですか??(。・ω・。)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/11/29 01:13
    σ(o^_^o)はネット始めた直後にハンゲームから入って
    同じ系列のCURURUというブログに行きました。

    わくわくフィッシングは全国の川や海に行っていろんな
    >゜))))彡を釣れます。基本は餌とか竿を買って釣った
    魚を売るという感じになります。地域限定魚とかイベント
    期間限定の魚もあります。
    手動で竿を操って釣ることも出来るしオートにしてよそ事をしながら遊ぶことも出来ますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。