with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3561件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ん!? 焼酎看板・・・・^^

38a4eafa3  

今日は早めに事務所に帰ってデスクワークしてます。

NKは右肩上がりだったんですね。^^

こういう日もないと^^

2時半頃帰ってきたので買いPicksを入れました。

明日はどうなるか分かりませんが^^;

日記も帰ってからでは遅くなるので、書いとこうと・・・・^^

さて何を書こうか・・・・と思いましたが

車の中から撮った写真があった^^

外回りのついでにブラインドを買おうと思って寄ったお店に焼酎祭りの看板が・・・・

帰りの車の中で気が付いたので、再度入店・・・・

聞いてみると抽選だそうです・・・・^^

看板よく見るとそれらしい事が書いてある・・・・

お友達に送ってあげようと思ったのに・・・残念^^

さっさと残りのデスクワークを済まさないと・・・帰れない・・・

今日心に残った歌

http://www.youtube.com/watch?v=iOh6Sy7dXTo
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/27 17:42
    こんばんは

    久々に気持ちのいい相場でした。

    焼酎の看板を見たら森伊蔵が5800円と書いていて安い!!と思ったら抽選ですか?

    とてもそんなお値段でないですよね。

    うちは子供が国際線の機内販売でかなりお安く買ってきますが、日本で買うと高いです。


    オワリ始まり この歌行列で聴きましたがいいですね。

    沖縄の歌は情緒があって好きです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/27 17:55
    こんにちわ^^

    今度の日曜日に抽選だそうです。

    森伊蔵は以前30本ぐらい持ってたのですが・・・・

    友達に全部持って行かれました^^;

    残は0です。^^

    集めるのを趣味にしてたのに・・・・電話の抽選申し込んだりして・・・・

    そう言えば最高6本当たった事あります^^

    蔵元だとケース込みで3000円ぐらいだったと思います。

    兄弟に貰ったり、お客さんに貰ったりしたのに1本どころか1杯も私の口には^^;

    今でもありませんか?って電話が来たりするけど・・・

    あなたが持っていったからありません・・・って^^

    昔はケースで買ってたのに・・・

    オワリ始まり良い歌ですね。歌詞が気に入りました^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/27 21:54
    いやあ残念!!・・・・・・もっとざんねん!!

    楽しみにしておれるのに……!!

    まあそうでしょうね。今頃では。(考えてみれば私もおこぼれに預かったかな?)

    ははははは と誤魔化して。

    次を楽しみにしていますよ。
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/5/27 22:02
    こんばんは
    焼酎は厳しいですが、ブランド日本酒やレア日本酒なら手に入ります。
    本当に美味しい焼酎も一度飲んでみたいですね。
    応募はされたのかな?当たるといいですね
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/27 22:04
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    PCパーツ届いてました。

    ありがとうございました。

    残念ながら、買えたとしてもタヌキさんは頭になかったな^^

    そうです、タヌキさんにも取られました・・・・

    考えてみるとオークションにでも出したらお小遣いになったのに・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/27 22:22
    彩泉さん

    こんばんわ^^

    焼酎は厳しいですね。

    応募はしませんでした。

    応募するには他の焼酎を買わないと応募出来ない・・・・なんて

    納得出来ませんでした。^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/5/27 23:03
    こんばんは♪

    おお~!
    こんな値段なら買っちゃうんですけどねぇ!
    茨城でもやってくれないかな~。
    (・・・誰かさんがヨダレたらしていましたよ~^ ^”)
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/27 23:19
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >こんな値段なら買っちゃうんですけどねぇ!
    茨城でもやってくれないかな~。
    (・・・誰かさんがヨダレたらしていましたよ~^ ^”)

    高いですよ。

    焼酎なんて庶民のお酒なのに・・・

    誰かさんって誰かさんですか?^^

    お中元までまっててって言っといてください。^^

    待ちきれなかったら引っ越しが終わるまで・・・かな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 12:49
    こんにちはーwith24さん

    >看板よく見るとそれらしい事が書いてある・・・・

    お友達に送ってあげようと思ったのに・・・残念^^

    おお!酒じゃ
    うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

    ラベルをみただけでテンションが上がって買いそうですわw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。