おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・これで雰囲気も変ればいいでつが

5bb80dcd5   41e0c4fcd   Ad929d475  

見たくない相場が続いており。。。
なかなか更新もしづらく。。。

気分転換に部屋にクリスマスツリーを飾りますた
( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

1号♂は配置にこだわり
2号♂は箱に入って遊び
3号♀は同じ箇所に固めて飾りを付けたがり

それぞれにおもしろかったでつ。

クリスマス商戦も開始っ!
これで相場の雰囲気も変れ~と念を送りますた。
★━━━…・‥ ビー┗(`д´┗=┛`Д´)┛ム・‥…━━━☆
9件のコメントがあります
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/11/24 11:16
    こんにちは。

    久し振りにお邪魔させてもらってます。
    芳しくない相場が続いていますが、好転の兆し無きにしも非ず
    という感じでしょうか?

    クリスマスが近付いてきました。
    クリスマスケーキはどうなされるんでしょう?
    子供たちは待ち遠しいでしょうね!!
  • イメージ
    ひろけんさん
    2007/11/24 11:38
    こんにちわ

    もうそんな時期がやってきたんですね
    一年があっというまに過ぎていきますね。

    アメリカトイザラスではクリスマスセールが始まって
    大賑わいみたいですよ。
    相場が低迷している今だからこそ、ワーッと騒いで
    気分転換して欲しいですね。

    アメリカが回復してくれば日本も?
    期待します。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/11/24 15:07
    おこりんぼかあさん

    こんにちは。

    クリスマスですね。

    子供の小さい時は家の中にも外にもきらきら飾りましたが、全部独立して最近はぜんぜんです。
    クリスマスに飾った木だけは残りました・・・

    子供さんの小さいうちは思い出をいっぱい作ってあげてください
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/11/24 17:22
    お久しぶりです。
    クリスマスツリー…そんな時期ですね。
    もうそろそろ出さないと…
    我が家の今あるクリスマスツリーがボロボロで、中1娘に
    「もうそろそろ2代目にしたら。」とポツリ。

    景気付けに新調しようかな。

    ちなみに私の株も見られないくらい低迷してます。
  • イメージ
    空人さん
    2007/11/24 18:42
    こんばんわです。

    おこりんぼかあさんと同じで、たまたまツリー今日飾りました。

    貸しアパートのサイズにあわせて、すごく小さいです。

    しかも、緑じゃなくて白いツリー

    意外と白もいい感じですよ。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/24 21:18
    こんばんは^^

    綺麗に出来ましたねぇ^^
    おっきなツリーでお子さん達も楽しまれたようで。

    おじちゃんもツリーでも飾って気分転換したいです^^
    みんなで盛り上げれば相場も変わる??
    浮かれ気分で日本株も・・(^^)
  • イメージ
    みのりさん
    2007/11/24 22:04
    こんばんわ、
    ツリーの季節になりましたね。うちも、子供が小さい頃は催促されて飾りました。なんと、走るクリスマス列車もイブと当日には走らせたのです、懐かしい。準備と片づけが大変なので最近は飾ってません。
    1号君、大きくなったのですね、配置にこだわる、成長の証ですよ。
    2号君、子供はなぜか狭いところ、箱の中が好きですね。うちにも、子供が小さい頃は沢山の箱がありました。遊ぶためにそろえておいたのです。今ではそんな狭いところで遊んでいたと、思えないくらい大きく育ちました。おばあちゃんに、狭いところに入っていると、大きく育たないと脅かされたものです。迷信だと証明できました。

    3号チャン、やはりうちでも、おんなじことがありました。一つの枝に全部下げてくれましたよ。それじゃあ飾りにならないでしょう・・・ほかの場所に移すと、また元に戻してくれるという子でした。どこの子供もとおる道かな?
    お子さんの行動、自分の子の時を思い出して、懐かしく思い出しながら読ませていただいてます。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/24 22:23
    こんばんは!

    そろそろ飾りつけしなくてはいけない時季ですね。
    我が家も押入れから出そうかと思います。

    でも、今年は、ツリーよりも先に我が家にも、あたらしくワンちゃんがやって来そうです。また、ご紹介いたします。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/11/25 02:47
    みなさん楽しんでますね。
    我が家はほとんど卒業状態です。

    2号♂くん&3号♀ちゃん、すかさず箱遊び。
    お手伝いだってただでは終わらない、子供は遊びの天才ですね。

    おこりんぼかあさんは株の天才を目指す・・・??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。