証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

sayoさんのブログ

最新一覧へ

キャラメル、好き^^

今日のぱんは、キャラメルブレッド。
美味しくできました^^

映画館では、キャラメルポップコーン。

サーティワンのアイスは、キャラメルリボン。

キャラメルの香りの入浴剤ってないかなぁ。。。^^;
お願いしますよ、ツムラさん!
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/11/23(23:00)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全57件

« 前へ 1 3
  • 通報する

    2007/11/23(23:15)
    この書き込みを見て、「チョコレート工場」の映像が浮かんできてしまった(笑)
  • 通報する

    2007/11/24(12:19)
    あはは!泳ぎますか?

    そのあとは、千と千尋の神隠しの「河の神」かもしれない・・・^^; もちろんお風呂に入る前の。
  • 通報する

    2007/11/24(21:30)
    キャラメルって食べだすと「やめられない・とまらない」
    状態になったりします。

    キャラメルそのものを浴槽に入れたらどんな感じに
    なるんだろ?
  • 通報する

    2007/11/24(23:51)
    量にも依るでしょうけど、臭いだけはしてきそうですね。
  • 通報する

    2007/11/25(20:00)
    キャラメル、香りが好きです。
    でも、ちょっと自分には甘すぎるかも。
  • 通報する

    2007/11/25(20:19)
    キャラメルファンのみなさま こんばんは!

    そうですねぇ、キャラメルをお風呂に・・・って、もしかして、一粒で300mのアレをお風呂に入れますか? ・・・・是非、試して、どんな感じか教えてください seijiさん^^

    miffyさん、それは誤変換ですよ~?「臭い」ではなくて「匂い」でございます^^

    魅惑的な香りですよね~!
    2712スタバの優待は、コーヒー無料券ですが、キャラメルマキアートVサイズも飲めちゃいます^^甘いのが苦手なシンジさんはお砂糖ぬきで良いかもね^^

    思えば、私のキャラメル好きは、東ハトの「キャラメルコーン」からはじまったのでした~。。。。
  • 通報する

    2007/11/25(23:34)
    「キャラメルコーン」と「かっぱえびせん」は、やめられない止まらない~と言うお菓子ですね。

    「臭い」と「匂い」の明確な違いって、あります?広辞苑では、同類の用途となってますが、他社の辞書だと不快なものだと「臭い」を使うことがあるみたいですね。どちらが正解なんでしょう?
  • 通報する

    2007/11/26(23:12)
    私は「カール」がやめられませんでしたねぇ・・・^^

    そりゃぁ、、、だって「miffyさんの臭い」と「miffyさんの匂い」では違うでしょぉ~?「臭い」じゃひきますよぉ!!
  • 通報する

    2007/11/26(23:18)
    あはは、ヒッピーはなかなかお風呂に入りませんからね(笑)
    そろそろ洗濯しないと、誰も寄ってこない臭いになっちゃうかも(@_@)
  • 通報する

    2007/11/26(23:38)
    是非、キャラメル風呂に・・・・^^残り湯でお洗濯を♪
  • 通報する

    2007/11/26(23:54)
    やはり、森永の工場へ行くべきか(笑)
  • 通報する

    2007/11/26(23:57)
    チョコレート工場にお風呂があるんですか?滝のついた?

    あ、お土産よろしくね~♪
  • 通報する

    2007/11/27(00:06)
    行くのなら、お友達をたくさん連れてきて下さい。団体で予約すると、お土産がたくさんもらえますよ。
  • 通報する

    2007/11/27(20:42)
    んん~、、たくさんと言うと・・・仕事場から、1000人くらい引き連れてまいりましょうか・・・。お土産はリヤカーに乗るくらいもらえますかねぇ?
  • 通報する

    2007/11/28(01:21)
    それなら、食品工場を3~4カ所まわるツアーにしましょうか?(笑)
  • 通報する

    2007/11/28(20:21)
    ロッテとカルビーと・・・あとはお醤油工場以外でお願いします^^
  • 通報する

    2007/11/28(22:55)
    森永、山崎(ギンビスも含)、ヤクルト、キューピーでは、いかが?
    一通りのものは、そろうと思いますが(笑)
    ちょっと、足を伸ばせば、醤油工場も回れないこともありませんけど(^_^;)
  • 通報する

    2007/11/29(00:08)
    ヤクルトでお願いします^^
    キューピーもパスです。。。いつのころからか、マヨネーズが食べられなくなりました^^;でもブロッコリー、カリフラワー、いんげんはマヨネーズOKです^^ 
    醤油工場?パスですよぉ!もちろん嫌いじゃないですよ、日本人ですから~、、、でも呼吸困難になっちゃいますからね、町中が醤油の匂いなんて・・・^^;
  • 通報する

    2007/11/29(00:10)
    あはは、弱点発見(^_-)
    ちなみに、キューピーの工場内は、一部分は、農場ですよ。しかも、かなり機械化された農場です。
  • 通報する

    2007/11/29(00:11)
    もしかして、ヤクルトを選択したのは、献血のトラウマですか?(笑)
« 前へ 1 3

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

sayoさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+11.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.1 26.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ