sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全150件次へ »
ブログ

キャラメル、好き^^

今日のぱんは、キャラメルブレッド。
美味しくできました^^

映画館では、キャラメルポップコーン。

サーティワンのアイスは、キャラメルリボン。

キャラメルの香りの入浴剤ってないかなぁ。。。^^;
お願いしますよ、ツムラさん!
57件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/23 23:15
    この書き込みを見て、「チョコレート工場」の映像が浮かんできてしまった(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/24 12:19
    あはは!泳ぎますか?

    そのあとは、千と千尋の神隠しの「河の神」かもしれない・・・^^; もちろんお風呂に入る前の。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/11/24 21:30
    キャラメルって食べだすと「やめられない・とまらない」
    状態になったりします。

    キャラメルそのものを浴槽に入れたらどんな感じに
    なるんだろ?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/24 23:51
    量にも依るでしょうけど、臭いだけはしてきそうですね。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/11/25 20:00
    キャラメル、香りが好きです。
    でも、ちょっと自分には甘すぎるかも。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/25 20:19
    キャラメルファンのみなさま こんばんは!

    そうですねぇ、キャラメルをお風呂に・・・って、もしかして、一粒で300mのアレをお風呂に入れますか? ・・・・是非、試して、どんな感じか教えてください seijiさん^^

    miffyさん、それは誤変換ですよ~?「臭い」ではなくて「匂い」でございます^^

    魅惑的な香りですよね~!
    2712スタバの優待は、コーヒー無料券ですが、キャラメルマキアートVサイズも飲めちゃいます^^甘いのが苦手なシンジさんはお砂糖ぬきで良いかもね^^

    思えば、私のキャラメル好きは、東ハトの「キャラメルコーン」からはじまったのでした~。。。。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/25 23:34
    「キャラメルコーン」と「かっぱえびせん」は、やめられない止まらない~と言うお菓子ですね。

    「臭い」と「匂い」の明確な違いって、あります?広辞苑では、同類の用途となってますが、他社の辞書だと不快なものだと「臭い」を使うことがあるみたいですね。どちらが正解なんでしょう?
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/26 23:12
    私は「カール」がやめられませんでしたねぇ・・・^^

    そりゃぁ、、、だって「miffyさんの臭い」と「miffyさんの匂い」では違うでしょぉ~?「臭い」じゃひきますよぉ!!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/26 23:18
    あはは、ヒッピーはなかなかお風呂に入りませんからね(笑)
    そろそろ洗濯しないと、誰も寄ってこない臭いになっちゃうかも(@_@)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/26 23:38
    是非、キャラメル風呂に・・・・^^残り湯でお洗濯を♪
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/26 23:54
    やはり、森永の工場へ行くべきか(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/26 23:57
    チョコレート工場にお風呂があるんですか?滝のついた?

    あ、お土産よろしくね~♪
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/27 00:06
    行くのなら、お友達をたくさん連れてきて下さい。団体で予約すると、お土産がたくさんもらえますよ。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/27 20:42
    んん~、、たくさんと言うと・・・仕事場から、1000人くらい引き連れてまいりましょうか・・・。お土産はリヤカーに乗るくらいもらえますかねぇ?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/28 01:21
    それなら、食品工場を3~4カ所まわるツアーにしましょうか?(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/28 20:21
    ロッテとカルビーと・・・あとはお醤油工場以外でお願いします^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/28 22:55
    森永、山崎(ギンビスも含)、ヤクルト、キューピーでは、いかが?
    一通りのものは、そろうと思いますが(笑)
    ちょっと、足を伸ばせば、醤油工場も回れないこともありませんけど(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/29 00:08
    ヤクルトでお願いします^^
    キューピーもパスです。。。いつのころからか、マヨネーズが食べられなくなりました^^;でもブロッコリー、カリフラワー、いんげんはマヨネーズOKです^^ 
    醤油工場?パスですよぉ!もちろん嫌いじゃないですよ、日本人ですから~、、、でも呼吸困難になっちゃいますからね、町中が醤油の匂いなんて・・・^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/29 00:10
    あはは、弱点発見(^_-)
    ちなみに、キューピーの工場内は、一部分は、農場ですよ。しかも、かなり機械化された農場です。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/29 00:11
    もしかして、ヤクルトを選択したのは、献血のトラウマですか?(笑)
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。