サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全253件次へ »
ブログ

微妙

0dca2ab80  

   士業ブログ村  社会保険労務士  現在 40位

22日から世間様より一日早く連休に入ったのはいいんですが、結局午前中は株式市場とにらめっこしてただけで終わり。後場が始まるまでに、買っておいた本棚(せしー○で買いました。画像はこちらhttp://fanblogs.jp/louismalle/archive/49/0)を組み立てようと、始めたらとても30分では(その前にお金下ろしにコンビニ行ったもんで)終われず。というのは、突っ張りとかいって天井までとどくように組み上げて、天板に支え板を噛ませて、倒れないようにしてるタイプのものなんですが、上部を下部に固定するのに、組んでしまってからやったので大変。ようするに5cmほど中板からどうしてもうかせないと、固定するための穴にナットを入れ込めない。それで片手で上部を持ち上げながら、バランスさせて穴の位置を特定するのに時間がかかってしまったのです。全部で八個なんですが、最初3個の固定が非常に難航してしまい仮固定して残り全部取り付けして、結局全部締めて終わったら、もう株はのこり15分。
しかも位置をずらすのにモデムの電源を落としてたものだから、それ立ち上げてPC上げてしてたら、今週終了。あ、明日休みかぁ、てな感じです。午前中、指値してたのがうっかり入ってて、なんか微妙です。その他金融も、何故か自分の持ってるのは両建ての真ん中くらいの価格帯で推移してて、どっちも損切れずにという、やはり微妙な感じ。来週が待ちどうしい。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。