らららまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全14件次へ »
ブログ

小雪です。

 今日は暦の上では「小雪」です。「冬もやや進んで、初雪の便りが訪れる頃」という意味らしいですが、すでに大雪となっているところもありますね。

 現在の株の世界は厳しいものがありますが、もしかしたら
「小雪」の段階なのかもしれません。これ以上寒くならないように祈る今日この頃です^^; 
 
10件のコメントがあります
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/11/23 19:03
    こんばんは

    僕のスクリーンセーバーは 小雪(女優)です^^

    確かにこちらも雪が降りそうな気温です。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/23 19:24
     
     秋がもう終わりなんかな~ 
    今ぐらいの季節が一番、過ごしやすい。。

    これから厳しい寒さになりますね。
    相場は・・・ 相変わらず厳しそうですな。
    みさなん防寒をしっかりしましょうね!
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/24 18:31
    >はなさか兄さん
    小雪さんのファンなんですかぁ~^^
    癒しのある女性ですよね^^

    >くらくらさん
    株の防寒、どうしましょう?
    このままだと、確実に凍ってしまいます^^;
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/25 13:28
    こんにちは~

    国内株:
    消費落ち込みで内需はダメ、アメリカ経済は消費弱く円高の上に国内輸出関連も売り上げ減少で外需ダメの八方塞がりですね。
    なんか~長い冬になりそうな予感です、
  • イメージ
    空人さん
    2007/11/25 14:03
    こんにちはー

    最も苦手とする季節到来でーす。
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/25 15:58
    >JP shizuokaさん
    こんにちわ~^^
    やっぱり国内株は先行き暗いですかぁ。。。^^;
    長い冬はいやだぁ~!

    >空人さん
    こんにちわ~^^
    日照時間は短いし、寒いうえ、こんな状況だし。。。^^;
    なんとか克服したいですね!^^!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/26 22:10
    今日は、久々の高値引けでしたね。もう年末なんだから、頑張って下さいよぉ>日本相場
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/27 19:56
    >miffyさん
    昨日に引き続き、少し上げましたね~^^
    ダウが下がっても、動揺しない日本相場であって
    欲しいです。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/28 01:06
    先日は、中国。今日は、オイルマネー。日本株の主体性って...(^_^;)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/29 23:19
    空輸以外は、全面高だったんですね。
    こういう日が長く続いて欲しいけど、悪いタイミングで週末ですねぇ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。